3/5
おもろいから、マジで読んでみぃって!
まぁ、ベルセルクは極端な例出したけど……
皆も、週刊漫画とか読んでるんとちゃうの?
ジャンプとか、マガジンとかあるやろ?
たけちゃん、おっさんやから読んでるのは、週刊モーニングと、週刊プレイボーイや。
あの週刊漫画に乗ってるヤツって、全部完結しとらんがなって話なんや。
せやけど、毎週毎週皆、楽しんで読んでるやろ?
『これ、来週どうなるんやろ?』
『おぉ、来週ついに決着か!?』
みたいな感じでワクワクワクワクしながら、一週間過ごしとるんちゃうか?
たけちゃん、仕事中、漫画の事ばっかり考えて、いつも斎藤さんに怒られてるわ。
ちょっとぐらいええがなって話よな?
たけちゃんかて、そんな漫画の話ばっかりやってないで?
斎藤さんはいつもグチグチグチグチうるさいねん。
……あぁ、ごめんな。ちょっと話逸れたな。
だから、結局、たけちゃんが何を言いたいかってのは
漫画とか小説って、完結させる事よりも、これ次はどうなるんやろ!?
みたいなドキドキを一話一話にしっかり込める事が大事なんちゃうかって思うんや




