挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

駆け出しラノベ作家のおれがラノベ作家志望のヤンデレ娘と付き合っている件

作者:いのうえ
駆け出しラノベ作家の亜流(ある)タイルには悩みがあった。
それは、ネット上で知り合って付き合う事になった人生初の彼女・ヤンデレの時任真実(ときとうしんじつ)がラノベ作家志望者でありながら1行も書いた事がないという件。
彼女は亜流の事が好き過ぎて何も手につかないという理由で執筆を避けて通る。
でも1行も書かなきゃラノベ作家にはなれないだろう……。
『ぜんぜん売れないラノベ作家のおれがネット上でファンの娘と交流した件』(http://ncode.syosetu.com/n9303dr/)の続編ですが、前作をお読み頂いていなくても大丈夫だと思います。
やめろ!! おれの可愛い彼女を顔しか取り柄がないみたいな目で見るのはやめろ!!
2017/05/11 00:23
おれの彼女は束縛が強くて、そして……
2017/05/12 04:32
おれの彼女はやっぱりヤンデレでした
2017/05/14 15:12
ハグしたいハグしたい
2017/05/15 18:41
栄美の提案
2017/05/16 18:18
でーと・デート・DATE
2017/05/17 04:47
渡ツネオの『ボイン論』
2017/05/18 06:30
真実ちゃんからの手紙
2017/05/19 13:15
真実ちゃんは動き出していた
2017/05/22 19:15
真実ちゃんがとうとう1行目を書いた
2017/05/23 10:11
チュウしたいチュウしたいチュウしたい
2017/05/26 04:19
ウザいJKと真実ちゃんの確執
2017/05/28 00:49
真実ちゃんへのプレゼント
2017/05/29 00:48
真実ちゃんの誕生日
2017/05/31 18:12
『私の名前はトキトウシンジツといいます』
2017/06/02 04:23
担当編集者さんとの打ち合わせ
2017/06/07 18:15
女の園
2017/06/14 05:45
謎の(?)美少女、登場。ぜんぜん呼んでないのに。
2017/06/16 19:11
ウザ女VS真実ちゃんの意地
2017/06/20 04:18
コッペリアの劇場
2017/06/22 04:36
おれ達、ケンカしてしまった
2017/06/23 04:18
旋回している? おれ
2017/07/06 20:45
コッペリアの劇場完成? 版
2017/07/11 06:19
『私の名前はトキトウシンジツといいます』・2
2017/07/18 17:40
諸兄姉よ、幸福とはなんだ。謳おう、喜びを……。
2017/07/27 02:29
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ぜんぜん売れないラノベ作家のおれがネット上でファンの娘と交流した件

数年前まで売れないラノベ作家をやっていた「おれ」ことペンネーム亜流タイル(あるたいる)。名前がダサいと言われながらも、ある日匿名掲示板の自分トピックで中傷書き込//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全63部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 05:20
バイト先によく来るうざい客が、実は大好きな女性歌手だった件

スーパーで週五バイトしている矢山には大嫌いな客がいた。 いつもサングラスをかけている怪しげなその女性客は口を開けば店員である矢山の愚痴を言い、矢山が嫌いな行動を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 03:06
俺の異世界姉妹が自重しない!

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすこと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 12:00
ドライな彼女を無視し過ぎたらヤンデレになっちゃいました。

彼女である古川 楓の浮気現場を目撃したのがキッカケとなり、長嶺 誠治は彼女を避けるようになる。 彼女としては誠治を愛する気持ちは変わらないというのに、彼に避けら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 01:34
俺は彼女たちから逃げられない。

高校生の加賀美茜《かがみあかね》には彼女がいた。その娘の名前は皆守柚月《みなもりゆづき》である。 スタイルも抜群で美人な彼女であるが、彼女には 欠点があった。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 21:00
とても人気ある生徒会長の姉は、ブラコン過ぎてヤバイ(暴走気味)

俺の義姉は生徒会長をしている。 容姿もよく、スポーツも勉強も出来るので全校生徒の憧れの的となっていた。だが、唯一とても残念なところがあった。義姉がとてもブラコン//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全57部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/12 19:15
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/01 19:00
ルピナス

 高校2年生の藍沢直人は後輩の宮原彩花と一緒に寮の2人部屋で暮らしている。彩花にとって直人は不良達から救ってくれた大好きな先輩。しかし、直人にとって彩花は一緒に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全300部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 17:15
ヤンデレーション!!

 伊勢原ユウトは、生まれて初めて味わうモテるという甘美な響きを、自分に一途な美少女たちによって織りなされ、結果舞う血飛沫によって実感させられる状況に必死で奮闘す//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 10:17
告白成功率0%のスーパービッチギャル子さんに何故か告白されました

スーパービッチギャル子さんと呼ばれる来栖京(くるすけい)は、彼氏3人、キープ10人、援助してくれるパパが20人いると噂されている。そんなスーパービッチギャル子さ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 12:00
ヤンデレ姉とイカれたメイドとボク

「不束者ですが、よろしくお願い致します、ご主人様」厄介な許嫁騒動もひと段落し、亘理空は高校二年生、朱音は大学生になっていた。季節は春になり新入生が入ることに。空//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全43部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/07 05:46
浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~

 大学生、神谷夏威の恋人である『辻本美春』はカイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。  そんな天と地ほどに格差があるカイと美春は些細な事から喧嘩をしてし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全27部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 20:02
口は災いの元!? 俺の彼女はアイドルだけど30オーバー

男の幸せって何だろう…… 「この書類にサインして」 「え?」 「サイン会なんだから別に問題ないよね?」  生まれて初めて参加したアイドルの握手会が、彼の人生を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全73部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 14:22
100%振られる前提で学園一の美少女≪氷帝≫に告白してみたら、何故かOKしてくれたんだが……。

 曰く、頭が弱いと『身の程』という言葉の意味も分かりませんか?  曰く、鏡で自分の顔を見た事ありますか?  曰く、生理的に無理です。  アイドルでさえ霞む程の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:34
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?

高校卒業から5年間、妹に監禁されていた俺は、やっとの思いで逃げ出した矢先にトラックに轢かれ、異世界に転生した。ようやくあの悪魔みたいな妹から解放される! そう思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 18:00
王国を救うために2人の女性と婚約しました

戦士として魔王と戦うことになった主人公。 しかし魔王を倒し王国を救うには、どうしても二人の女性と婚約する必要があった。 そんな恋愛を中心とした普通のファンタ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 15:37
深さと重さと

主人公三島宗平には血の繋がらない姉――怜がいる。彼女はかつて宗平の幼馴染みだったが両親を事故で亡くしたことにより三島家に引き取られた。宗平は昔から怜のことが好き//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/31 22:39
高校入ったら日常が非日常に変わった

ごく普通だった高校生、朝桐凱斗は普通だった。 高校へ入るまでは・・・。親の理由で、従妹が転がり込んで、風紀委員に無理矢理婚約させられたり、久し振りに会った姉がヤ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 23:00
彼女がヤンデレになる過程とその結果

夏休みの終わりに、俺はいきなり彼女の純花に別れを切り出した。それでもずっと俺の意見には従順だった純花は、簡単に受け入れると思った。だが彼女は、別れるまで一週間の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全58部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 16:00
ネット上で両想いになった女の子に初めて会ったら、ハーレムヤンデレ小学生だった件。

高校生の相馬剣護(そうまけんご)は、普通の男子高校生らしく彼女が欲しかった。 学校で作ることを 早々に諦めた彼は、出会いを求めてバイトを始めるが不発。 そんな彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 02:07
ヤンデレ姉と小さな許嫁とボク

冬の町に住む高校生、亘理空は、実の姉の朱音に求愛される毎日を送っていた。そこへ小学生でありながら大財閥の一人娘・かなみが突然家を訪れ一言……「私と結婚して!!!//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2015/01/04 17:56
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫していた……はずだった。 「廉くん、ハァハァ」 電信柱から覗く美少女。所謂ストーカーに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全44部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 14:57
俺の妹系幼馴染はヤンデレ双子

星鏡学園には『星鏡の双姫』と呼ばれる双子の姉妹がいる———まぁ俺の幼馴染のことなんだけど。元気で甘えん坊な姉の篠宮蓮名とおとなしくて献身的な妹の篠宮想愛は、容姿//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全30部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/31 23:59
あべこべ世界ではどうやら俺は、このままで良いらしい。

ある日、引き篭もりの主人公は妹に学校行けと前日に言われたので学校を行こうと制服に着替えたら。 「兄さんは、一生引き篭もりして私に世話されれば良いのです」と言われ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全26部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 07:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全851部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 10:00
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全341部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 23:48
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
“超”がつくほどの天然美少女が俺を解放してくれないのですがどうすればいいですか!?

「ちょっと、なんでダメなんですか!」 県立丘ノ上高校に通う高校生坂上優真《さかがみゆうま》は、超がつくほどの恋愛アンチ。ラブラブカップルを見ただけで、「ふん、リ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 13:00
ヤンデレ少女の弟子にされたんだが。

コンビニからの帰り道にトラックにはねられ、気付いたら異世界に召喚されていた主人公。主人公はそこで、“銀髪の少女”に突然抱き締められる――“あなたを愛している”、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全168部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 19:09
俺の親友の妹はなぜスト子なのか?

神原八雲は親友の家で突然、名前も知らない美少女に押し倒される。八雲を誘惑する少女は大倉和奏。彼女は親友の妹であり、ずっと八雲の事を影ながら思い続けていたらしい。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全74部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 00:11
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全636部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 17:00
わたしだけを見てればいいの!

 幼い頃、富貴成葉と加木屋恵麻は結婚の約束をした。  時は流れて高校生。成葉は至って普通の学校生活を送っていた。幼馴染である恵麻とも一緒の学校で、今となってはた//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全150部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/26 20:00
超妹理論

華黒「兄さん! 好き好き大好き愛してる!」 真白「いや、僕ら兄妹だから……」 兄離れができない妹。 頭をかかえる兄。 ただただそれは普通の恋……かも。 兄妹のハ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全166部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 15:04
清楚な幼馴染なんて存在するはずがない!

 俺が新しく通い始めた高校で出会ったのは、昔転校して離ればなれになった幼馴染の美少女だった。彼女はおしとやかで清楚な完璧人間で校内でも評判の美少女、まさに高嶺の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 12:57
超能力を使える女の子が俺を落とそうと必死に動いているけど、一人と付き合った時点で俺の人生が終了な件について。加えて世間は物騒です……

超能力が一般化した社会。嘘が分かる人、考えが分かる人、興奮したことを知ることが出来る人、恥ずかしい思いを知ることが出来る人がいる。 この物語はそういった超能力を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全110部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 22:06
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
↑ページトップへ