挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

異世界は虚無の彼方にて。

生きるのが嫌だった。ずっと死にたいと思って生きてきた。夢を持って、希望を持って生きている。それがないにしろ、人並みに普通に暮らしている。そんな人々が妬ましかった。塞がらない傷を隠すこともせず、むしろ誇ろうとさえしているかのような醜い自分。自分を傷つけた人々を今更憎んで、ひねくれて、八つ当たりで自己満足できてしまう愚かな自分。生きる価値のない人生。苦痛に満ちた思考回路。虚無。異世界で手に入れた力を自己満足のために使う。それゆえの衝動と依存。そんな自分の話。
救いなんてない
2017/10/17 22:25
狭間にて
2017/10/18 23:35
夢と現実
2017/10/19 21:10
せめぎ合う壷
2017/10/20 12:34
捨てる
2017/10/20 17:22
その名はビュート
2017/10/21 08:50
異形
2017/10/23 12:51
やりすぎる者たち
2017/10/24 13:42
優しさ
2017/10/25 08:24
醜い現実へ
2017/10/28 19:12
衝動
2017/10/29 23:45
2017/10/30 18:48
2017/10/31 12:20
とんがり男
2017/11/01 10:03
兄妹
2017/11/02 09:00
回避
2017/11/03 12:39
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

崖っぷち人類の開拓日記〜魔物の血液で人類超越〜

突如出現した魔物により隆盛を極めた文明はあっさりと崩壊した。数百年の月日が経ち、人類は大陸の片隅へと追いやられて細々と暮らしていた。 住んでいた街が魔物に襲わ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全39部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 12:29
黒鋼の竜と裁きの天使

平穏な高校生活を過ごす魔法が使える秘密を持つ少年は、その力を契機とする怪異な事件に巻き込まれ、二人の幼馴染と共に見知らぬ世界に転移してしまう。 そこは天使から魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 17:03
地獄の日常は悲劇か喜劇か?〜誰も悪くない、だけど私たちは争いあう。それが運命だから!〜

「私が全てを託したのは貴方なのですから」 これは身勝手に全てを託された者たちの物語。 全ては自分勝手な理由で……。 これは一人の鬼によって巻き起された不//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 12:12
ウサギ印の暗殺屋~13日の金曜日~

 日本を中心に事業を展開している複合企業《P・Co》。その末端に、《Peace×Peace》――略して《P×P》という、ファッション部門の事務所がある。  通常//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全78部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 19:33
まだ顔も知らない君のために僕は世界を変えてやる

なんの変哲もないただの中学生だったはずの少女ーー美鈴は、ある時突然異世界に転移してしまう。 なぜ転移したのか、なぜ私だったのか、その時私は何をしていたのか……。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 23:04
幾億の星霜はゼロと時の勇者の年代記(クロニクル)〜魔法世界創世記〜

ある日少年トキは深い森の中で目覚めた。トキは森の中でモンスターに襲われ、その時偶然にも近くで狩りをしていた美少女アキに助けられる。恩人であるアキに誘われ『冒険者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 13:12
科学の国の魔法使い

「あなたには、偉大な魔法使いの血が流れているのよ」 いやいや、私は科学の国の人間ですが。 え? 人が飛ぶ? 飛行機を使わずに? 重力どこにいったんですか、精霊//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 17:35
生きてもなく、死んでもいない俺は異世界で旅をする

生の世界でもなく、死の世界でもない。その間に存在する空間が生と死の間の世界。 やがてその世界に生き物が住み始め、文明が誕生し、生と死の間の空間に異世界 リヴァリ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/03 00:08
魔女と狼に育てられた子供

女の子を車から庇った事で死んでしまった少年は、異世界へと転生しアルディノと言う名前を与えられる。しかし、異世界では『忌子』と呼ばれ忌避される存在であった為、捨て//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 13:06
踊れ魂が消えるまで

街の住人が埋められた集団墓地、墓守りの息子はそこで幻想的な舞踏をみることになる。

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:42
アリスに恋した騎士は世に抗う

魔物が棲む世界・ワンダーランドの森で育ったライトは、突如現れた邪龍によって家族を失ってしまう。 復讐の旅に出た彼は、〈アリス〉という不思議な少女と邂逅した。 邪//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 21:14
クライスラー

君との出会いが僕の未来を変えた。 そんな少女が奇跡的に運命的に僕の前に現れたんだ。 主人公は、その女の子と、入学式に出会い、人間嫌いだったはずの少年が、初めて//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/26 20:54
石ころテントと歩く異世界

 余命僅かな森須淳は神界のイザーダ神に呼ばれ、異世界で生きる事を選択した。そこはかつて、従弟の快が召喚された世界。 快から譲られた物は『小さな剣』と『指輪』そし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 18:34
ソフトウェア魔法VS.影の王

 アキムは結論を迫られていた。上空に浮かぶ「影の王」の輪郭――真球の姿をした巨体、圧倒的殺戮能力を持つ人類の宿敵は、現在100年の眠りについていた。目覚めるまで//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/28 17:25
ぬいぐるみ

君が来てから僕は一人でなくなった。

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 12:52
女神様――まもなく世界終焉シナリオのお時間ですよ

 この世界の人類は常に滅亡の危機にさらされて生きてきた。  それは数多の脅威を前に戦ってきた人類の戦いの歴史でもある。  この世界には古くから沢山の【悪】が存在//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 02:40
拾ったおかげで巻き込まれました。〜転生者じゃないウチの話〜

 残虐非道な行いを平気でやり遂げるごく普通の魔道具研究者。彼女は偶然にも、研究所で倒れていた転生者を拾う。しかし、その転生者は彼女の容姿が知り合いに似ているとい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 08:00
トライアングルドラグナーズ

三つの国が三角形に存在する世界ワルティシャ 中央には暗黒大陸があり、 三つの国にいるドラゴンが暗黒大陸に住む魔族を封印していた。 魔族は度々結界から出てきてドラ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 09:28
異世界旅行者の冒険記

異世界を渡り歩く男が転移した世界での物語。 1つの願いを叶えて貰った男は、代償として異世界を巡る役目を担う。 異世界に必ず1つあるという力を求めて、異世界を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 19:37
こんなの普通の男子高校生じゃない!

普通の男子高校生が七夕の日の夜遊び半分本気半分でかいたある願い。 まさか、自分の人生を変える出来事だとは思わなかった! 転移した異世界での物語とは!?

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 23:26
吟遊詩人のバッファー無双

メジャーデビュー前日に不摂生が祟り、突然死したシンガーソングライターの縹 颯人(ハナダ ハヤト)は、間接的に世界を救っていた見返りとしてスキルを与えられ、ファン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全19部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 01:52
オタクがバンドを組んでなにが悪い?!

高校でバンドを組みたい岩崎が入部したのは軽音学部ではなく謎の同好会だった。 同好会員は全員オタクであるが、彼らは楽器が弾けてしまう。 演奏に感動した岩崎は、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 19:23
無口な少年の描いたセカイ

「“汐宮裕希”は存在しない方がよかったんだ」 これは他人を避け、関わりを絶った無口な少年が未来の『セカイ』を描き出す物語。 あなたのすぐ近くにもきっと無口な//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 22:22
国一のお嬢様は僕のストーカー

国で一番の実業家の娘は僕のストーカーだった!? 才色兼備、完全無欠のお嬢様である姫井百合(ヒメイ ユリ)は数千名の護衛を総動員して僕の情報を徹底的に収集し、住//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 00:51
僕は彼女に名前を聞けなかった

 ある日の昼下がりに偶然出会った一人の少女と過ごす、儚くも美しいひと夏の思い出。  なぜ彼は彼女に名前を聞けなかったのか?彼女が最後に言い残そうとした言葉の真//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 03:00
星空教室

50年前、突如地球に襲来した異星人ドミナイト。 その支配によって日常の中に彼ら宇宙人がいることが当たり前になった世界。 夏休みの補習課題としてその50周年記念パ//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 02:22
懺悔室「鉛玉」

新宿の裏路地の奥深い誰も通らないような目立たない場所の一角に錆びついた扉がある。 その扉には懺悔室「鉛玉」と書かれた看板があり、その下に『覚悟があれば』物探しか//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 20:11
叛逆の能力者《リベリオン》

 これは、たった1つの超大陸を巡る数百年前の物語。力こそが正義であり、先天的に己の身に宿りし【スキル】を武器に人々は争った。【スキル】を有する能力者はごく少数だ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 20:00
未来堕ち

異端として生まれた主人公。人として生きることを強制された主人公。だが、運命は異端な方へと導いていく。虚言の思いが必然となる世界で、主人公とその仲間達が脱出するべ//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 12:00
閉店してからやって来る、お菓子の好きな騎士さんは

お客さんの中に、いつも閉店時間になってからやって来る騎士さんがいました。 きっと人目を気にしているんだろうと思って、私は彼にちょっとした気遣いをします。 そ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 19:00
素晴らしき愛をもう一度

少し普通とは違う生き方を持った主人公 医者になるために七浪中である 親は大金持ちで仕事しなくていいから婚活しなさいと言ってくる 主人公はしぶしぶ婚活パーテ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 20:17
僕の仕事はちょっと変わった何でも屋

主人公の僕、笹谷和晃(ささや かずあき)は高校時代からの親友、澄田翔人(すみだ はやと)に何でも屋の仕事の紹介をされた。考えた末、和晃は何でも屋に電話を掛け、面//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 00:00
悪の改造人間、異世界へ ~平和にのんびり暮らすつもりだったが、あまりに悲惨な世界だったので、もう一度世界征服へ挑む事にしました~

 俺は悪の秘密結社で最強の改造人間だった。  ひょんな事から異世界に転移した俺は、しがらみから解放され、のんびり暮らそうと思っていた。  けれど、一見平和そう//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全80部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 14:33
好き者男子の恋模様

武田学園高校に通う江崎祥汰(主人公)は穏やかな生活を望んで生きている。しかし、そんな事は彼を取り囲む面々が許さない。普段から騒々しかった毎日は夏休みに入ると更に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 23:55
タイムスペースムーヴメント

西大陸で最も大きな都市(国として自立している)バライエールにある大学に、星の謎を研究する若者達がいた。 バライエールの代表(市長)の次男フェイル=ナイルと西大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:00
山育ちのドラスレさん ~異世界でドラゴンスレイヤーとして生きていく~

 鏑木武蔵はその日、大学受験の合格祈願のために神社を訪れていた。参拝が終わりさあ帰ろうと鳥居をくぐったその先には、全く見知らぬ風景が広がっていた。  呆然として//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 09:57
↑ページトップへ