3/3
男女の友情はあり?なし?
どのエピソードもそうだけど、異論はめちゃくちゃ認めます。
男女の友情はありかなしか。
これ、ある程度生きてくると人生で1度は聞いたりするのでは?
私の偏見だったらごめんなさい。
個人的にはあり。けれどなし派が多い。
なし派の言い分もわかる。
これまで何年もお互い下心なく、もちろん体の関係なんかもなく友情の続いている異性はいる。
だから私はありなんだけれど、なし派の友達いわく長年そうであっても、相手に下心がないとは限らないとのこと。
わからないではない。でもあるとも限らないのでは...?
そんなことをいちいち考えていたらきりがないので、ありなのである。
でもやっぱりお互い彼女だとか彼氏だとか、そういうのができるとお互いの相手のことも考えて、その期間は自然と疎遠になる。
そういうことも含めるとなしなんだろうか?と思うときはある。
にんげんってむずかしいなの歌はないですか?




