21話
久しぶりの更新です、、はい、1ヶ月以上更新してませんでした、、、すみません。
キーンコーンカーンコーン
「んー!」
手を前に出してグッと背伸びをする。あー、やっとお昼か~。
「あ、お昼ごはんないんだった。」
仕方ないから購買に行くか~。と席を立ち上がったとき、
ガラララララ!
と勢いよくドアが開いた。
「いた!咲良~。」
ガシっ!
「なに?真白。」
「なにって酷くない!?金曜日一緒にごはん食べるって言ってたのにこないしさ~!」
「あ、ごめん。調べものしてて忘れてた。」
「ひどっ!?」
こいつは高校で出来た友達の柊真白。普通に私も真白のことは好きだし、一緒にいて楽しいんだけど、、、
「で、いつまで抱きついてるの?」
「え?後30分くらい?」
「勘弁して~。、、、恥ずかしいから、」
「そっかー咲良は恥ずかしがり屋だもんね~。じゃあ落ち着ける場所まで移動しよっか!」
こういうおちょくってくるとこ嫌い、、、嫌じゃないけど。
「はい咲良、あーん。」
「あーん、、、おいしー。」
なぜ私と真白がこんなことしているかというと、、、
5分くらい前、
「購買今日休み?」
「そうー、結構まえから知らせの張り紙がはってあったよ?」
真白から今日メンテナンスの関係で購買が休みだと知って、お昼をどうしようと思ったとき、正直お昼ごはんくらい抜いてもよかったんだけど、
「じゃあ私のお弁当半分こにしよー。大丈夫私のお弁当いつも量が多くて残しがちだから!」
ということがあって、真白のお弁当を分けてもらうことになったんだけど、真白がいきなり「あーんで食べさせてあげる!」って言い出して、今の状況になったんだよね。
「ちぇ、こうすれば咲良がもっと恥ずかしがると思ったのに。」
「ねえ、そんな思惑があったん?」
恥ずかしいけどもう諦めてるだけだし
「そんなことないよ!ほら!早く食べないと昼休み終わっちゃうから、ね!」
「分かったから、卵焼き頬に押しつけないで~!」
見ていただきありがとうございます!もうちょい早く更新するよう頑張ります。




