5/17
またスマホを買ってしまった
別にレアアースが心配でとかではないがまたスマホを買ってしまった
こないだリンゴループしたスマホがあるの!なってしまったものは仕方が無い。さてスマホ買いますか!くらいの勢いで
家にあるスマホ全部売ったら幾らになるんだろうかと思うくらいめっちゃある
確か先月も買ったんだが最低限のアプリを入れて放置してたりする
リンゴループしたスマホにedgexのアプリを入れてたもんだから、ちゃんと新しいスマホにインストールしてメール認証で使えるのか新しいスマホで試したかった
っていう言い訳を自分にしながらニコニコで買った
まあ、結果ちゃんと使えたんだけど1%でも使えないかもといいえ危機感は必要だと思うのよね
2000ドルくらい入ってて俺の危機感大したことないなってなった
もう少し焦ったほうがいい




