4/17
古女房の尻
ゴミアルトにつっぱしてやはりゴミでした。みたいなポストが増えて来まして本来の季節は春に近いがクリプトは厳冬ですな
私はずっとビットコイン8か7割を背景にすきなアルトを実験的にそろえるべき。と唱えてきてますが、これは効率云々じゃなくてゴミをたくさん拾わない為の大黒柱を建てて精神的に楽な状態でクリプトに臨むべきだと考えている
そもそもだけど、アルトは全方位に基本レバレッジが掛かってるので一度沈んだら浮き上がってくるのが非常に難しいから、好きだけでハッピーエンドを迎えるテープをほとんどの人が切れないから
気づいたら後ろで仁王立ちしてる古女房のビットコインの尻を何回撫でたか思い出してあげてね




