36,こいつ出禁だわ。。。ポリポリポリ
紅白の決着まで後少し。
でももう一つの主役がいること忘れてませんか?
紅白の採点は、
・審査員
・視聴者の投票
・そして会場の多数決
そして歌手以外のもう一つの主役が「麻布大学野鳥研究会」
なんかハッチャけてます。
私はいうの好きくない。歌手より目立たなく淡々と観客の投票を数えて欲しい。
ソファーで寝ころびながらポテチを食べている「相馬ゆうプロデューサー」はいいます。
「この悪目立ちしてる奴来年出禁だわ。。。ポリポリ」
いや~もっと野鳥研究会の人たちって真面目な感じだったような。これがZ世代なのでしょうか。。。
投票の前に編集が流れます。これ凄いですね。ちゃんと名場面をリアルタイムで編集している。ただ、リプレイだけならともかく
・名場面を
・時間内に配分し
・ついさっきまで歌っていた松田聖子さんまで
スポーツのリプレイとちがった高度な編集技術が・・・。
文章でも足し算とかけ算しかできない、引くことができない「相馬ゆう」に今もっとも必要な能力です。
さあ、来週は決戦の結果が・・・!
紅白の勝者って誰がこだわっているのか・・・ということは内緒です。
麻布大学野鳥研究会ってその“筋”では有名なのでしょうか?
お知り合いの人がいたらぜひコメント欄に。
野鳥研究会のこと知らずに書き込みしてたならご容赦のほどを。。。
よろしければ、ブックマーク/感想/★で応援してもらえると励みになります。




