神社で雨宿り
ザーザー ゴロゴロ
キィー
まっくらー… だ、誰もいないよね?
いたら怖いけど…ひとりも怖いし…
ガタン ガタッガタッ
ひぃー!なにー…
ヒューヒュー
か、風?
焦ったー…お化けかと思ったし…
キュ…
あっ、ごめんね
ちょっと、待っててね
キュ…
えーと、なにか…うーん…
タオルしか無いけど
とりあえず、体拭いてあげるね
よいしょっと
キュー…
それにしても、小さいね〜
タオルで体が隠れちゃったよ
色も真っ白で可愛いね〜
キュン…
大体、拭けたかな?
えーと…たしか…あった、ハンカチ
サイズ小さいけど、ちょうどいいかな?
体くるんであげるね
少しは、暖かくなればいいけど
ゴロゴロ ザーザー
雨やまないね…
いつまで雨宿りしてれば、いいのかな…
ぴちょん
ひぃー… あ、雨漏りかな?
後ろから聞こえた
神社の奥、暗くて怖いんだよね、何か来そうで…
でも、奥の真っ暗闇を見てるのも怖いし…
キュ キュ
あ、少し元気の声になってきたかな?
何か食べ物あればいいんだけどね
お菓子しかないや
どうしよう…家に連れて行っていいかな?
お母さんに怒られないかな…
可愛いし、赤ちゃんだし、大丈夫かな…
キュー
でも、この子のお母さんいるよね
探してるかも、しれないからなー
家に連れて帰るのまずいかな…
キューン
可愛いね〜
お家で飼えないかなー
でも、この子、キツネだよね?
キツネって、飼っていいのかな…
ペットにしてる話、あまり聞いたことないような…
キュッキュッ
キュッキュッ
あれ?
なんか元気になってきたのかな
すごい鳴いてるね
キュッキュッ
ふふふ、可愛いな〜
名前つけちゃおうかな〜
んー、どうしよう… キツネだしー
きーちゃん に、しようかなー
キューーー!
えっ?どうしたの?嬉しいの?
キュッキュー
すご〜い
名前つけられたの、分かったのかな?
もう、ペットにしちゃっていいよね
トン
ん…?なんか…後ろで…音したような…
き、気のせいだよね…
ギシッギシッ
ギシッギシッ
…えっ…まって…
な、何か後ろから来てる…?
キュッキューキュー
あっ、どこ行くの?きーちゃん
後ろ何かいるかも…
ねぇ、あなた…
そのキツネの、赤ちゃんだけど…
ひっ……




