太らない食べ方、口に入れた食べ物を全部飲み込んでいることに気づいたから、もう飲み込むのはやめる。それで太らないだろう。
口に入れた食べ物を飲み込む食べ方しか知らず、人は太った、飲み込みすぎ
けど、口に入れても飲み込まない食べ方もあることに、気づいたら飲み込むのをやめたら痩せた
食べ方には2種類あった
どうして気づかなかったのだろう謎だ
用意するものは2つ、ビニール袋と日頃
食べたいけど、こいつ飲み込んでもなと言う食べ物
菓子パン、スナック菓子、ケーキなど
用意した食べ物をいつものように口の中へ
味食感を楽しんだ後、飲み込まずにビニール袋へ
吐き出す
やる事は、これだけ
口の中までだ、飲み込まずに食べると言う食べ方
口の中に入れた食べ物、全部飲み込んでいた
だから太った、飲み込みすぎていた
口の中に入れても全部飲み込まなくていい
選んで吐き出す、これでもう太らない
食べ物は口の中に入れて楽しむ食べ物と
飲み込んで栄養にする食べ物がある
同じ食べ方をしなくていい
口の中に入れて吐き出せば、我慢しないでかつ栄養が取れる、食事を最大限に楽しめる
口の中に入れて吐き出せば、お腹にたまらないので
いくらでも繰り返し楽しめる
甘いしょっぱい。甘いしょっぱいを
どこまでも行ける
自身の欲望の限界まで行ってみませんか?
無論、飲み込んでいた時に比べれば、満足度は落ちる
口の中までだと65点といったところか
ただし、この65点はいくらでも加算できる
300点でも、500点にでもできる
この食べ方でも太らない
そう思っていた時期が僕にもありました
旧版
太るのは口に入れた。食べ物を全部飲み込む、食べ方をしているから。
これじゃ太って当たり前、飲み込みすぎだ
口に入れても飲み込まなければ太らない
口に入れただけでは、摂取カロリーゼロ
飲み込んで初めてカロリーを取ったになる
だから、飲み込まなければ太らない
用意するものは、ビニール袋と吐き出す食べ物
いつものように、食べ物を口に入れ、咀嚼した後
飲み込まずに吐き出す
やる事は、これだけ、これでもう太らないだろう
怪しい減量広告がよく出てくるが、クリックしない
これはどうだろう、理屈に合っているし
誰でも痩せられる方法だ、確かめられるし
勝ちが確定している、用心深くも当たり引きましたね
後はやるだけ
我慢して食べなければ痩せるに間違いは無い
そしてずっと食べなければ餓死する
我慢しなくても、口に入れた食べ物を飲み込まずに、吐き出し続ければ、やはり餓死する
結末は同じ
なら飲み込まない食べ方でも痩せるは確定だ
どうしていちど口に入れた食べ物を全部飲み込んでいたのか
飲み込まなきゃいけないと、飲み込むことに疑いすらしなかった、今となっては謎だ
どうしてあんなことしてたのか
飲み込んで体に良いことなんてないとわかってた
吐き出そ
この食べ方をすれば痩せる
そしてその後、あなたは太る
これは決まっていること
すべてのダイエットは失敗する
半年ほど痩せた後、やはり太る
この食べ方をしても、一生痩せてるわ。無理だ。
運動しましょう
飲み込まなければ、カロリーを取らないから太らないはず、ここに間違いは無い
では、なぜ太るのか、謎がある
太らないはずの人間はなぜ太ったのか
それが問題だ




