22/43
ピー助は二度…モフモフ!
牢から…出る……振り返ると"ウノ!" が"バイバイ"の仕草をしている!
ボクも……"バイバイ!"と手を振る……!
留置場の外には……ビビがいた。 首根っこを掴まれる思いで……連れていかれる!
「この先…ボクは…どうなるのさ?」
「……さぁ?」
「ビビさん!……アンタねぇ…!」
「探偵さん!お察しの通り……!この茶番には裏にモフモフ界の大物も絡んでいるの…だから…」
「だから?」
「なるようにしかならないとしか……わかりません!」
「……!下っ端に聞いてもムダ?」
「………そういう事!……まぁ!アンタが転生したばかりで…探偵なんてヤッてるから、利用された!悪いようにはならない!と思って…騒がず、収めときなさい…」
「……わかった!そうする」
"悪いようにはならない!"ねぇ……




