20/43
モフモフボール作戦!
痛めつけるのを止める! と言われたダケなので… ボクはまだ…強面モフモフと同じ牢に囚われの身!
うーん! とりあえず、ココを出ないと!
「……ご存知の通り!ボクの名前は…ピー助ダケド…お兄様方のお名前を教えてくれません?」
「……Dr.ウノ!」と強面モフモフのリーダー格の奴が答えた。 他のモフモフも答えようとしたけど! ウノが手で黙れの合図をした。
「………お医者さん?」 「……違うよ!"ドクター!"っていうのは……あだ名かな?ホントは"モフモフ"アイランド!って、レジャー施設を経営している……ヤクザ者!」
「へぇ~!」 ヤクザ者!って自分で言うか!
「で……!ウノさん!」 「なんだい?探偵さん?」
「……ボクを痛めつけよ!と、依頼した人は誰?」
「それは…!………言えません!」「なんで?」
「そこは……簡単には教えられない!」
「…………」 転生して、なにか……"痛めつけられるような事!"をしたかな……と考える!………
……まぁ…いいか……話を続けよう……!
「どうして?ドクターがあだ名?」
「……それは…"お医者さんごっこ"が好きだから……」 "ニヤニヤ"とウノは笑いを取りに来る!
仕方がないのでそれにのって笑う! ウノの"取り巻き"も笑う…… 友だちにになれた?




