表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
95/104

ブスのエロさはある意味ギャップ萌え

 美人でエロいのは分かるんですよ。

 しかし、ブスでエロいのはそれはそれで魅力を感じますよね、いろいろと。


 読者様

「何がだよ。ちゃんと言語化してくれよ。」


 こんな言い方するのはアレですけど、ブスなのに露出度が高い服を着ているとか、ブスなのにオシャレしているとかってあるじゃないですか。


 そういうの、好きです。


 結局、私も外見重視(世間とは正反対のブス好き、豚顔好き)ということなのでしょうが、本当にブスな女性のそれは魅力を感じます。


 ブスなのにエロい!



 最高!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ