豚化とか豚人間化の魅力
見た目の豚らしさよりも、行動の豚らしさ。
【豚人間化ステージ】
①
鼻が豚鼻になっただけ(それ以外は普通の人間と変わらない)。とはいえ鼻が豚鼻になったら現代の美的感覚の中ではイケメンとか美人の扱いにはならないわけです。ワンチャン、他のパーツが全て完璧であれば「鼻だけ残念」とかになりますけど、どちらにせよイケメンや美人の本流からは外れるわけです。私としてはそれでも十分です。
②
鼻が豚鼻で目が細く(それ以外は普通の人間と変わらない)。ここまで来ると世間的にはブサイクな豚顔の出来上がり。これもこれで好きです。
③
鼻が豚鼻で目が細くて体型も太め(それ以外は普通の人間と変わらない)。ここまで来るとけっこう豚っぽい見た目の人間ですね。とはいえたまにナチュラルでこんな容姿の人がいたりするので、そういった人を見れた時には幸せな気持ちに。
④
鼻が豚鼻で目が細くて体型も太めで鼻息が荒くて、笑う度に鼻が鳴っちゃう(それ以外は普通の人間と変わらない)。更に豚度が高まりますね。まー思考が普通であれば、常に鼻が詰まっているように周りからは思われるかもしれません。
⑤
鼻が豚鼻で目が細くて体型も太めで鼻息が荒くて羞恥心が無くて性欲増し増し(それ以外は普通の人間と変わらない)。いわゆる豚みたいな見た目をしていて街中でも周りを気にせずに愛し合っちゃうとかね。でも本人達が良ければ幸せな気がします。というそんな感じです。
私も⑤のような豚人間になってみたい願望はありますね。醜い豚顔どうしのカップルで昼休みに社内で周りの目を気にせずに愛し合っちゃうとかしてみたいです。
豚人間化・・・羞恥心が無くなって性欲が増し増しっていうのが憧れるポイントです。逆にそれが無かったら豚化する意味がないっしょと思います。
性とか恥とかを気にしない自由奔放さが豚化とか豚人間化の魅力です。




