ストレス、ストレス、ストレス、ストレス
最近ヤバすぎる。
一難去って一難ばかり。
管理職あるある(^_^;)ではあるんですけど、なかなか最近はヒドイ。ま、管理職の宿命であり、ギリギリ越えられるような問題ばかりなので何とかなっていますが。(これが致命的な問題であれば対応できないので、そういう意味では運が良いとも言える!?)
とはいえ、なかなかね。
顧客対応、人材育成、人間関係を含めた職場環境、経理などなど・・・・。
こんな問題ばかり続いた時には、何だかんだ豚化萌えも人間という動物なので、愛し合えると良いのだろうなと思っています。それこそ妻と思いっ切り愛し合いたい!!
という願望は常にあります(^_^;)(^_^;)
そんな願望はあるのですが、なかなか妻とは、かれこれ数年以上愛し合えていない。
そんな中年男性管理職の現実があります(^_^;)
私の顔も妻の顔もめっちゃブサイクとかになってもいいから、性欲にまみれて思いっ切り愛し合いたいと思っています。
本当、結婚すると美人とかブスとか関係なくなりますからね。であるならば、どうせなら醜い顔で良いので性欲にまみれて愛し合いたいって、よく思っています。
それぐらい妻とは愛し合えない状態が続いているのでね。愛し合いたいのですが、なかなかそうは行かずな現状です。
こういうこと思うので、やっぱり人間は理性はあるけれども動物なのですね。
豚化萌えも仕事では、それなりに冷静に管理職やっているかと思いますが、心の奥底では猿みたいに愛し合いたい。
そんな風に思っています。




