100/104
ウンコ好き!
記念すべき100エピソード目で書く内容ではないかとも思うが、現在そんなテンションなので仕方がないのです。
はい、ウンコ好きです。
ウンコって何であんなに魅力的なのでしょうね。本当、ウンコって大好き(*^^*)(*^^*)
読者様
「今日の、豚化萌えのテンション変だよ!」
確かに変だと思います。
とはいえ、そんな日もあります。
ウンコ好きです。
どんな顔していようが、それこそ美少女だろうがブスだろうが同じようにウンコが体から排泄されている・・・・何回か書いてますが本当に神秘的というか、好きな内容です。
どんな人間からも、くっさいくっさいウンコが排泄されているなんて、マジで感動的!!
という深夜のウンコ テンション。




