挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

モンスターハンター

隕石落としてやるわ

作者:如月
 少年は、馬車にひかれて神様から、とっておきの能力を頂くと、その日のうちに世界は隕石の襲来を受けて、人類の文明が滅亡してしまう。少年は担ぎ込まれた病院で目を覚まし、そこで幼馴染に出会う。
世界が荒廃するまで
1 隕石落とし 
2017/06/16 16:01
2017/10/23 20:13
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

くじ運の悪い騎士は敵国の王女を賜る

贅沢を望んだ側妃にそそのかされ、隣国を侵略しようとした国王は敗戦してしまい、相手国に人質として正妃の娘である第二王女ディアナを差し出した。 見せしめのように平民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 07:24
剣と弓とちょこっと魔法の世界に転生して男爵家の次期当主になったんだけど、とりあえず生きるために頑張ろう

 勝ち目とか普通に考えてないんで降伏しに行ったら、四百の兵を率いて一万の敵と戦うことになった件(初陣)。  ……解せぬ。 (以下、上記あらすじの改訂版) //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 22:20
呂布に転生ーー武力100、信用0からの三国志ライフ

つまらない人生を送っていた僕が、後漢時代の呂布に転生。 『三国志』最強の男として、広大な大地を思う存分駆け巡る‼︎ 高順、張遼、陳宮、俺を信じろ! 俺の後ろに付//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 02:04
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい

★PASH!ブックス(主婦と生活社)様から書籍化決定!イラストはシロジさん!11月発売予定です(⁰▿⁰* )ニパッ♪ ★ 何もないところで転んだら、前世の記憶//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 22:16
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

 私の前世の記憶が蘇ったのは、祖父経由で婚約破棄を言い渡された瞬間だった。同時に、ここが前世で好きだった少女漫画の世界だと思い出す。漫画の主人公に意地悪の限りを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 20:00
転生して天才子役になってみたけど、もうやめたいです。

 転生したけど、どうしよう。  ブラック会社に勤めてしまって過労死したので、今度は働かないで生きていきたい。けど、前世ではごくごく平凡なスペックしかなく、何//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 20:40
イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。

 イケメンに転生したけれど、よくあるWeb小説のようなチート能力がなかったので、俺は普通に幸せになろうと思う。  なんだか公爵令嬢に注目されてる? さらにはピン//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全83部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 20:00
キモオタでギャルゲー、それって何の罰ゲーム!?

 内閣情報調査室職員の雨木は謎の組織によって拉致され、自国を裏切れと迫られる。  雨木は拒絶するも、薬物を投与され意識を失った。  目が覚めると、そこは見知らぬ//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全161部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 01:03
今日の僕が忘れていても

前向性健忘症の僕と、生徒会長な彼女の物語。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 11:04
↑ページトップへ