負け音
ぱかっ。
気軽に開けたパンドラ。
駄目だって行ったじゃん、ほら。
ホント困ったちゃん、コラ!
言われたことできない、お馬鹿さん。
流れたまんまのオルゴール。
流れ弾でオウンゴール。
別れ際、顔面にバレーボール。
腫れて痛い。
晴れて遺体。
あれ?手痛い。
もしや低体温。
秋は夕暮れ。
飽きて手遅れ。
戦利品をくれ。
すでに周回遅れ。
負けの確定演出が出演。
誰の手にも負えん。
これもなんかのご縁。
誰か助けてぴえん(涙)。
なんて気色悪い声援。
自分でもぎこちない名演。
ってかホントに助けてくれん?
あはは……。無理か御免。
なんて醜態。
これが集大?
いや重大、じゃない問題。
誰の采配?
俺のWi-Fi?
この前からちょっと調子悪い。
どっちかっていうとケータイ。
最近ずっと頭ん中倦怠。
うるっさい!
蝿は三ヶ月早い。
経っても来ないでまじウザい。
さーぶい。
ホントに寒い。
布団から一切出たくない。
負け組確定。
先は不確定。
穴は深くて、そんででかくて。
落ちたら戻れない。
懲りたらもうやめない?
そしたらもう奴隷だい。
あれだ、運命の奴隷。
でもって本命はどれ?
今世紀最大の意地っ張り。
見栄っ張り。強突張り。
取り敢えず海苔はパリパリがいい。
あとできれば味海苔。
縦ノリ、できる音が欲しい。
おい、馬鹿、何出した今!
あらやだ!まあ!
こんっの、馬鹿!
ぱかっ。




