2014/8/17
大学のテストが明けてから、…11日が経っている。
制約違反じゃね?とか思いつつも、とりあえず言い訳してみると、自動車学校に行っていたのである。それで、遅れたのである。
これを見ている人がいたら、まず殴られるだろうな、ボク。
まぁ、自動車学校(略して車校)自体は「MT車マジぱねぇ!?」「AT車マジぱねぇ!?」などとやっている内に卒業したのだが、問題は免許センターでの筆記試験だった。
簡単に言うと、昨日受けて落ちたww
という訳で、気分転換にお話を書こうかなということで、もう1つの『私立木花学園 R』の方を更新したのである。
どうやってファンタジーにしようとか考えている内に、登場したキャラどんなだったか、ぼんやりしてきたので、もし読んだ人がいたら人物像を掴めないんじゃないかと思う。大丈夫、ボクも掴めていない‼
さっきから「いや、『練習小説です』の方を更新しろよ‼」と、脳内のエア読者がツッコんでいます。
最初はこっちを更新するつもりだったのですが、なんと明日、このヒッキー気味のインドア派のボクが高校時代の友達と久しぶりに会うのです!遊ぶかはボクにも判りません‼だって、集合がお昼に喫茶店なので。
考えてみると、友達と喫茶店に行くのは初めての経験になります。今まではアミューズメント施設だったり、カラオケだったりでした。
個人的に喫茶店って、少し大人な感じがします。ボクは大人の階段をまた1つ、昇るのです‼
そんな訳で今日(書いてる途中で日付が変わったので)、口下手なボクは昔話に花を咲かせてみます。そこで色々思い出しつつ、学園モノのお話を考えてみます。
もしかしたらノンフィクションになるかも?ww




