14話 〜猿回し〜
「うわぁ歌上手いなぁアユミちゃん」
「えぇありがとうモエちゃん」
「お前らホント仲良しだな?」
また余計なことを言わなければいいんですが……
「上辺で付き合うのって面倒臭ぇだろ?」
ほらぁ、ノリさんはぁ〜。
「そんなことないですよぉ〜?ねぇ」
「いやいや、モエちゃん距離を感じた。今のはどっちの意味?」
「ええェ?えへっ、わかぁんなあい?」
あー、やってんな?アレ、、、
「まったく、揶揄うのが楽しくなったんでしょ?モエは」
「はあ〜出たでた、モエ潰しっ」
デュルュっデュルーン、モエは「開き直り」を獲得した。
ピコピコってやってる場合か?
「ねぇ、あの人、、、何か1人でおかしくないですか?」
「え?ああ、ほっといてやりなよ」
「あやしいっ、マスターの優しい言葉の陰には点点点っと」
「うぅーん、やっぱ可愛いモエちゃん」
あ、アユミちゃ〜ん、ここは百合は受け付けてないんで、そーゆーのやってないんでぇ!
一応線引きをね!っと、でも見たら面白いのかなぁ?
「ねぇ女将さぁん巡礼はいつですかぁ?」
「そうねぇ……あ?モエって実家に帰ったりするの?ゴールデンウィークとか?」
「そっかぁ?人が少なくなれば休めるってことですね?女将さん!」
ん?ナミさんの顔が、なぁんかピンと来てないんだよなぁ?イマイチ。
「それじゃあ、お客さんが来ないようにしてあげれば……」
「モエテメぇ、そんなことしてみろ?外歩けなくしてやるぞっ?」
「マスター怖い、冗談ですよぉ」
「いや、モエちゃんも悪いわよ?てゆーか、モエちゃんが悪いかな?」
「女将さぁん、アユミちゃんが虐めるぅ」
「るぅぅんっ、じゃないんだよモエ!」
「えぇ〜、私そんな言い方してなぁいもんアサミさんっ」
「あれ?いつのまにかアサミちゃん?忙しいって……」
「そうなんだけどね?」
あ!?まさか?
「もぉ振られたのアサミぃ?」
「ちっがぁ〜うわよ。マスター。ノリ、ノリ、のりのり、なみのり!」
「テメェ、あのダンス踊ってんじゃねぇよっ!」
はははっ、アサミちゃんのその明るさはマサユキくんとは、まだセーフだね?
「うーん、温泉もいいなぁ?」
「え?女将さん、食べて呑んで浸かってぇ?お肌プルプルっう」
「ん?やっぱモエとは温泉無し」
「えぇっ?いいじゃないですかぁ?」
いや、キミがお肌とか言っちゃうからだよ?
「温泉っ?モエとアユミもぉ?行こう温泉。混浴!!」
「ノリさんは隠すことを知らない」
「ホントそおなのよぉ」
ナミさん笑ってるけど、多分アユミちゃんは褒めてはないよ?
「温泉かぁ?」
あ!?あの顔は……
「アサミ、お前もキモいよ?変なこと想像してただろ?」
「なーんにも?ただ、好きな彼と混浴してただけよっ?頭の中でへへっ」
「ええ、アサミさぁんやっばぁ〜」
「あれぇ〜、ホームセンターの家具担当の……何て言ったっけなぁ〜?」
「あっ!いやっ……」
きょどったぁ、モエちゃん分かりやすく狼狽えてる。
面白っこの子。
「ふーんしかし……ラウも連れて行かないとなぁ?」
「うわぁ、ワンちゃんも行くんですか?」
おぉ、おぉ、ワンちゃんと温泉かぁ?
て、猿がいたらヤバいのかなぁ?
そしたら、犬猿の仲ならぬ、湯園の仲なんてちゃって〜。
なんちゃって〜も古いし、ダジャレも何かなぁ?
「……さん、、、十文さん」
「は?な、何でしょうか?寝てました私?」
「はははっ平気?」
「え?はい、そんなに酔ってはないですよ?」
「いや、そうじゃなくて、初めてでしょ?やるの」
「ええ、桃太郎ですか?」
「は?」
ああ、違った。
猿と犬が温泉でて言ってて、それが桃……
あ、、もうっ!
「はは、ちょっと戸惑いますよね?初めは」
「いや、私なんて1話目からですよ。それで何かちょっと浮いたキャラやらされて、そしたら後半はおばぁちゃんになってたし……」
「ああ、みんな苦労しているんですね?」
アイツのせいで……
「ねぇそれより女将さぁん」
て、言いながらチラ見したよね?
モエちゃん、、、邪魔すんなって感じでさっ。
「だか〜ら、モエが実家に帰ってる時に行くよ」
「ええ、じゃあ一生帰んないもんっ」
「アユミちゃんと行って来るよぉ」
「ナミちゃん、、、私が恨まれるから辞めてぇ〜」
「もう遅いですぅ。アユミちゃんもリストインされましたぁ。もう諦めてください」
「ナミちゃん、もぉ何とかしてくださいよぉ〜」
「う〜ん?じゃあモエはラウの世話係な?飲食店の時はお店の外で待つ。温泉に猿がいたらラウを囲う」
「え!?いいんですかぁ?ホントにぃ〜?」
「な、何て子なのぉ〜モエちゃんはぁ?ナミちゃん、私もモエちゃんに協力しますっ」
あ”っ!またっモエちゃん!?
悪い顔した?
気づこうよぉ〜!
アユミちゃーん!
完




