72/88
疑惑の瞳
昨日タイラーがステップに尻尾を振るところを見たのでHR中タイラーを凝視していると目を逸らした。
こいつはこれでも主人公──ロージのターニングポイントでやられるキャラだからな。
退場するにしてもロージにやられる形でやらせたい。
俺から直接「あいつ悪い奴ですわ」とか言って変な接し方をすると後から俺に操られてたとか何とかでストーリーが動かなそうなわけでもないからな。
そうなったらラスボス放っておいて俺が黒幕になってしまいかねない。
偽りの黒幕なぞどこぞの抜け忍みたいで嫌すぎる。
とりあえずはロージと接触させてタイラーにボロ溢させるのが有効か。
「先生、俺魔人操縦がしたいです」
こちらから抱き合わせようと思うとアホなのか、自ら抱き合わせに来た。
願ったり叶ったりだ。
「いいですよ」
快諾するとタイラーの中で重要な一歩だったのか、額に浮かんだ大量の汗を拭って、息を吐く。
もうすでによからぬことをする奴特有のムーブをかましまくってるがこいつはダメではなかろうか。
そんなことを考えているとロージとアリシアがタイラーをガン見する姿が見えた。
明らかに怪しんでいる。
こいつは余計なことをしなくても大丈夫かもしれない。




