4.24_銀弾発見
人間名ヘトのログです
召喚日から約23.E日目、住居村外にて記録された召喚者のログ
※地球の時間定義と合わせ、日数の小数点以下のみ24進数表記
---------------
[えー、いやー、うーんっと]
あー、面倒くせーな
意思疎通は端的に
こんなんガキでも知ってる常識だろうがよ
[時間が無駄だから答えたくねーならいい。それよりさっさとアヴァルに勝つための策を考えやがれ]
[あ、はい。すんません]
全く面倒いな
にしても、アヴァルってやつはそんなに強いんか?
クソジジイはラックス以外の魔物は見た瞬間逃げろって言ってたのに、この戦いを知らねー平和ボケがアヴァルとかいうやつの弱点なんて見つけられんか?
確か神の使いとかというやつは人間の形をした魔物って話だったけど、こいつはどー考えてもラックスよりもよえーだろ
分身しかできねー被捕食者でしかねー
あ、いや
わーをここに突然引っ張ってきやがったな
ん?
だとしたらこいつは2つの特殊能力を持ってんのか?
アンのクソジジイは魔物は1つしか特殊能力を持たねーってたよな?
こいつが特殊なんか、ホントにやべー魔物は特殊能力を2つ持つのか
まぁいずれにせよ
[おい、おせーぞ。いつまで時間をかけやがんだ?]
[あ、いや、ホントに色々試してんだけど打開策が]
[まだ見つかんねーってか?さっさと見つけやがれ。貴様が弱点を見つけるってゆーからここにいんだぞ。見つけらんねーってなら今度こそわーの邪魔をすんじゃねー]
[いや、時間かけちゃってんのはホントに悪いんだけどさ、今カナン村はこんな感じでさ、ホントに手もつけられないような状態なんだよ]
うぉ、なんじゃこりゃ!?
わーの全く見たことのない景色だぞ、こりゃぁ
え、うん
あの村に行ったのはついこないだのことだし、その間にこんなキショい景色見たことねーぞ
なんだよ、こいつがめっちゃたくさんいやがる
気色悪いとしか表現できねーな、こんなん
っていうか、こいつら何をしてんだ?
クソジジイの時代にはギシキなる腹の足しになりやしねーことがあったって話してた気がするがそれをやってんか?
[おい、ここにいるあんたらはギシキとかいうもんをやってんのか?随分と激しいな]
[いや、アヴァルと、あー見えてないんか?あーまぁ確かに視覚上はなんも見えてないのか]
[おい、何を]
[えーっと、こうすればいいのかな?これでどう?]
[こうとかどうと]
うわー、エグ
こいつの分身踊ってんじゃなくて、戦ってたんか
って、これがアヴァルか
初めて見た
すげー
全然ラックスとは形も大きさも違うじゃん!
こりゃあクソジジイも見た瞬間逃げろって言うわ
ラックスのように毒を使ってる様子はねーけど、足を振り下ろす、噛みつく動作がデカさ故に単純に対処のしようがねー
こいつの特殊能力ってな
あれ?
さっきまであれ見えてなかったよな?
[おい、どーゆーことだ?なんでさっきまでアヴァルが見えなかったのに今は見えてんだ?]
[えーっと、アヴァルの特殊能力には幻が含まれてるから目で見ることは多分無理なんだよね。今見えてるのは、んー、なんて言えばいいかな?まぁ特殊な見方をしてるからだと思ってもらえればいいかな?]
えー、そんなんアリかよ
見た瞬間どころか、向こうがこっちを認識した瞬間に負けかよ
にしても、幻かー
ホントは存在しないものを存在してるって思っちまうことだったっけ?
だとしたら
[んー、本体ってあそこにいるんじゃないんすか?]
[ん?]




