魔サトシVSバ•ター 魔ッキーの実力は!?
よろしくお願いします
「いけ魔ッキー!」
魔サトシはパチモン玉から魔ッキーをだす
「いけ魔ッキー150万ボルト!!」
ハハッ
魔ッキーは言うことを聞かなかった
「おい!!魔ッキー何してんだよ」
「いけジャガーバータ!!握りつぶせ!」
ジャガーバータが迫ってくる
「おい!魔ッキー150万ボルト!!おいっ!!」
「ハハッ」
魔ッキーは勝負に敗れた
「まだまだ魔ッキーとの連携が取れてないですね」
俺は魔ッキーに駆け寄り抱き寄せる
「魔ッキーには躾が必要みたいですね!躾ならチーズーが得意ですからチーズーに頼むといいですよ」
「わかった」
頷きながらも俺は少し機嫌が悪かった
なんでこいつ言うこと聞かないんだよこのばかやろう
ーーーーー
「何してんのよ!」
チーズーに事情を話すとすごい怒られた
「出会ったばかりのパチモンが言うことを聞くわけないじゃない!ちゃんと仲良くならないと」
「仲良くするっていっても、所詮パチモンの戯言じゃないか!」
「パチモンだって生きてるのよ!機嫌が悪いのはあなただけじゃないわ」
「ご、ごめんなさい」
ものすごい剣幕で叱られたので謝ってしまった
「でもさーどうやったら仲良くなれるのさ」
チーズーはカバンから何かを取り出し
「これをあげるとパチモンは喜ぶのよ!」
と言ってきのみを渡してきた
「オッケー!これをあげたら今度こそバターを倒してやるぜ!」
次回 きのみを食わせろ!魔ッキーの機嫌を取れ!
読んでいただき、ありがとうございました!
もし良ければブクマや評価をつけていただけると、とても励みになります。




