挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

推しです。

What is Waltz?(設定資料&ギャラリー)

作者:カミユ
「そしてふたりでワルツを(http://ncode.syosetu.com/n9614dm/)」

設定資料とかその他落書きボロロン!!
ネタバレを含む&全ページにわたり絵が入っているので苦手な方はソッとバック。
カミィ設定資料
2017/06/15 04:14
ジュンイチ設定資料
2017/06/15 04:32
マリク設定資料(本編)
2017/07/20 15:14
マリク設定資料(本編後)
2017/08/18 08:01
トーマス設定資料
2017/08/24 18:26
ゲツエイ設定資料
2017/09/05 03:21
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

わたし、異世界でも女子高生やってます

 わたし、久坂 明日菜。S高に通う二年生……のはずだったんだけど何故かよく分からない場所に来ちゃってます。電車を降りて学校に向かっていたのに、敷石につまづいちゃ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 18:00
クーピー・ハイランダー

近未来。ディストピアと化した地球。 これを救えるのは、500色の色鉛筆の加護を宿す選ばれし戦士たちのみ! 最後の一人になるまで戦い続け、全ての色鉛筆を手にした//

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 15:26
空に散りゆく黒い花

“証”それは、魔力を持つ者に浮かぶ模様のことであり、生贄として選ばれた者の印。 下流貴族の三男であるレオン・ミラーの恋人、ジル・ウォーカーの胸にもその証が突如と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全6部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 18:04
私のルネサンス ~古典で遊ぼう! そしてイジろう!~

いただいたファンアートと、私自身の拙い落書きの保管庫。 「つっこめ! ルネサンス」で描き切れなかった逸話や、過去の活動報告での小ネタも掲載しています。 註:タ//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全76部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 11:32
エリキサ -少年道士と箱入り娘・霊薬にまつわるエトセトラ-

はじまりは一冊の書物から。 不死の霊薬——エリキサの依り代とされた深窓の令嬢・崔雪蓮。 謎に満ちた霊薬に刻々と身魂を侵されていく彼女を、少年道士・黄雲は果たして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 19:09
朱に染まる華よ、そなたの名は――

 砂漠を背にする小国は、より良い土地を求めて争いを繰り返していた。男は砂漠の部族を束ねる長の弟であったが、武人として身を立てるべく異国へ足を踏み入れた。若き国王//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 11:00
恋するプリンセス ~ジェルドの任務報告書~

――こんな仕事、受けるんじゃなかった!  後悔先に立たず。なんだってこんな仕事受けちまったんだか……まったく、あん時の俺に言ってやりてぇぜ。 「絶対に、絶対に//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全4部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 00:38
琥珀の夢は甘く香る ~アンバーの魔女と瞳に眠る妖魔の物語~

人間の罪が妖魔を生み出し、生み出した人間は妖魔の宿主となり、やがて精神と肉体を妖魔に喰われる。 この物語はミズホ国の妖魔狩り『珠玉』が一人コハクが、人間の罪か//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:00
絵を、描いてみようと思った。

僕が絵描きになるまでの話。なってからの話。

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全22部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 21:43
ムゲンノイチノアリス

2018年3月31日 23時59分 星宮市(ほしのみやし)に住む少年は、夜中の町を歩いていた。 その夜奇妙な男に出逢い、男はシロウサギだと名乗る。 「君はア//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 10:31
貴石奇譚

人間、人魚、妖精、魔獣……多種多様な種族が暮らす世界。 その世界の辺境に位置する常夜の国、極夜国《ノクス》。石人《いしびと》と呼ばれる瞳に石を宿す妖精たちが暮ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:02
堕ちた枢機卿は復讐の夢をみる

第五次世界大戦により生存可能域がヨーロッパのみに狭まってしまった世界。 そんな中でも、平穏を壊すために暗躍する組織がある。 家族、地位、財産、名前――それまで//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全10部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 09:10
こどもに魔王を倒せなんて酷すぎる

 インキュナブラ大陸は北西に凍土、東に火山と砂漠を有し、人間の生きられる場所は限られていた。この十数年、魔王の影響で凍土は拡大し続けている。凍土を封じ込めていた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全100部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/29 11:00
僕のファンへ 恥ずかしがらなくてもいいんだよ?

 調子に乗ってしまいました。不快な気分になりましたら、遠慮なく言って下さって結構です。  ひなたちゃん、正直に気持ちを伝えられる人好きですから。

  • エッセイ〔その他〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/25 15:02
ちびワルツ!

 ギャグ短編集。だいたい一話完結でサッと。  人物紹介さえ見とけばこれだけで読めます。(のつもり)  ゆっくりしていってね。  ★のついたやつが個人的おすす//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全5部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 14:32
ぽんこつ☆忍術絵巻物~忍者って何じゃ!?~

 アニメ、ゲーム、映画、漫画……さまざまなメディアに隙あらば出演する忍者という存在。  火をふいてみたり水を操ってみたり、ともすれば魔法使いのような彼ら。本当に//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全2部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 10:26
今日の死にかた占っchao!アプリ

ダチの冴島が見せてきたスマホアプリ、『今日の死にかた占っchao!』ってやつ。赤文字で表示されたら死ぬんだってさ。アホかと…。そんなんにビビってんじゃねぇぞ、冴//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/25 02:43
調子乗ってFA集つくった

 稚拙ながら送らせていただいたファンアートからかいつまんで載せていく感じのやつです。 (全部は載せきれないので、キャラお借りさせていただいたのに載ってないって方//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全7部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 12:44
薄闇に咲くナーサリー・ライム

 twitterタグ【#リプできた単語を入れてSSを書く】のまとめ  お題受付はXYZ全方向からノーガードで引き続きユルく。

  • 詩〔その他〕
  • 連載(全9部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 15:43
[連載版]龍の望み、翡翠の夢 宝物庫~頂き物のご紹介~

※こちらの作品は、『[連載版]龍の望み、翡翠の夢』(全10話 完結済み)に頂いたイラストを集めたものです。 こちら単品で読めないことはないとは思いますが、本編や//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全18部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 16:05
THE・痴漢

 痴漢、アカン! 「触るだけ」から一歩前進(後退?)しちゃったアクティブ痴漢メンと、彼らに遭遇した私の話。 コメディックホラーです。  他サイトにも重複投稿//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全7部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 15:00
炎の魔女

時は十五世紀後期。中世欧州。 正しき歴史は歪み、ルネッサンスの萌芽が踏み躙られた、真なる暗黒時代。 彼の地に於いて、一人の少女は己の生きる理由を求めながら、ひた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 16:40
星に願う

11月より連載再開 ちょっぴり変わったところはあるけれど、何がって言われたら上手く言えない。 そんな娘を持つお母さんのお話。 『黒いネコの友達』スピンオフで//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全40部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 19:00
恋するプリンセス ~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~

【2016年9月11日完結!】 剣と魔法の王道恋愛ファンタジー! エリー王女が好きになった相手は側近のレイ。 片思いの末に想いが通じ合い、禁断の関係を結んでし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全279部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/09/11 20:09
黒いネコの友達

11月より連載再開 「普通に、なれたらいいのに」 クラスで浮いてる女の子 ”深町七緒” の願いは、俺の周囲を一変させた……。 +  +  + //

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全103部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 18:06
新説サクヤイワナガ 白蛇伝

戦乱の葦原中国のなかで、山に囲まれたオオヤマツミは唯一、平穏な場所だった。 心清い人々が栄えるオオヤマツミに、二人の姫が誕生する。 一人はこの世のあらゆる愛を//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全51部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 00:00
コンプレックス克服し隊

私がコンプレックス(主にデブ)を克服するためのエッセイ

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全17部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 20:22
魔王子は女騎士の腕の中で微睡む~炎の魔女~

アウストラル王国の三の姫であるギュゼルに仕える女騎士、ルべリアは身体を震わせた。目の前には“魔王子”と囁かれる第二王子、アウグストがおり、ルべリアを腕で作った//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全134部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 19:02
[連載版]龍の望み、翡翠の夢 番外編〜おまけの小話〜

※こちらの作品は、『[連載版]龍の望み、翡翠の夢』(全10話 完結済み)、『梅の芳香、雨の音色〜あなたに捧げる愛の証〜』(全10話完結済み)のおまけ小話を集めた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 15:20
梅の芳香、雨の音色〜あなたに捧げる愛の証〜

三年前、とある男を体を張って助けた妓女の香梅(シャンメイ)は、未だにその男のことを忘れられずにいた。雨の降りしきるある日、三年前の礼をしたいと見知らぬ男が楼閣を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/29 13:20
邪視

 夫が単身赴任で留守にしている生活にもようやく慣れてきた朋子。寂しさを紛らわせようにも友人たちにも社会人としてそれぞれの生活があり、なかなか発散できずにいた。あ//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全10部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 18:00
へんなエッセイ

思う事をつらつら並べただけのものです。

  • その他〔その他〕
  • 連載(全23部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 23:07
僕の水洗トイレ

 僕の個人的クソ置き場。創作論とか考えたこと。  かっぽー、twitter、ブログに書いたことからひとつにまとめておきたいことを転載もする備忘録。  すべ//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全13部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 21:30
[連載版] 龍の望み、翡翠の夢

※こちらの作品は、短編として投稿した『龍の望み、翡翠の夢』(Nコード N4684DS)の連載版です。10話完結です。 翡翠のように美しい瞳をした西国の王。白皙//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全10部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 12:08
石川翠の試験に出ない中国語

中国語初心者の石川翠の、中国語学習の記録です。 家庭教師は、20歳の美人女子大生。ただし『腐女《funu》』(=腐女子)。 中国語学習初心者の石川は、軽度の『宅//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全34部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 13:11
そしてふたりでワルツを

 本編九万字程度。完結済み。外伝更新は不定期。  登場人物全員おかしい。  だけど中身は王道エンターテインメント!  仮面舞踏会にガスマスク。王子と忍者と貴//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全45部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 02:03
↑ページトップへ