挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

無双転生。脳筋が進む異世界冒険潭

作者:ごりマッチ
何処かの世界で死に、何処かも判らない部屋に居た。そして、喋り掛けて来る。「お前、死んだから、前世の頑張った分のステータス振れ。」そして、俺は巨人になる。
(最初の10話までは、改行ゴミです。)
一章~転生~仲間達
おっす、転生します
2017/11/03 21:43
レオルニス出身の冒険者ですー。
2017/11/03 22:56
チート鎧
2017/11/04 10:54
ギガンテスと勘違いされたっちゃ
2017/11/04 14:02
ギガンテス地下都市
2017/11/04 14:55
ミヂヂヂヂヂヂヂヂヂィィィ!
2017/11/04 21:36
ジーク(俺)vs ユーリ
2017/11/05 11:38
言及祭
2017/11/05 12:35
ゼイルとお話や
2017/11/05 13:57
一瞬の飲み会。
2017/11/05 18:23
今日一日を振り返ったのさ!
2017/11/05 19:08
朝飯旨すぎた
2017/11/05 21:33
ステータス表+設定諸々(逐次更新)
2017/11/05 22:14
地上に出ると....
2017/11/05 23:23
騎士との戦闘か。
2017/11/06 00:48
ごり押しパンチ
2017/11/06 18:29
剣導国の検問さん
2017/11/07 21:24
実は良い奴
2017/11/07 22:14
アホ受け付け
2017/11/09 00:33
試験
2017/11/09 18:31
ギルド冒険者
2017/11/09 20:56
怒濤の祝杯!
2017/11/09 22:03
俺が騎士団のリーダー!?
2017/11/11 08:35
迷宮探索~1
2017/11/11 19:58
ハフェルさんの戦闘
2017/11/12 08:57
魔王
2017/11/12 10:03
拷問
2017/11/12 19:05
金的
2017/11/12 20:55
謝罪
2017/11/13 19:17
腕相撲
2017/11/14 21:40
連載途中終了。次回作の予定
2017/11/14 21:58
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ