1/1
人と人
作者のコメント
多分おもんないけど最初だから許して
自分は人ですただの人ではありませんメガネをかけてちょっとおしゃれを気にしているフリーターです
ピンポーンガチャ
なんでㇲあ!久しぶりたか
よう久しぶりだな突然なんだけどさ高校の時仲良かった未来覚えてる?
覚えてるよ今芸能人だろ?
未来がどうしたの?
死んだんだって
えなんで?殺人らしい
まじか残念だなぁあいつ子供いたよなけいとっていう
可愛そうだなぁ、
中学のとき俺等って友達いない同士で仲良かったもんな
なぁ
テレビ 速報です!村鳥未来さんが死亡しました警察は殺人として捜査をしているようです
ほら言ったとおりだろ?今日葬儀あるって午後6時に葬儀場に待ち合わせな?
うん一旦家に帰るよ
じゃあな
ガチャ
あー怖かったなんであいつ速報前に未来が殺されたって知ってるんだよ、あいつが殺したんだな
でも動機はなんだそういえばあいつの中学生の時の夢芸能人だったけ
それかなぁーとりあえず警察に電話しよ
三十分後たかは逮捕された持ち物に血の付いたナイフ後あったそうだもしあの時気づいて聞いていたら自分は殺されていただろう
作者のコメント書いててすげーおもんない
描いてておもんない!笑何がクレイジーなのかもわからんしミステリーの良さ何も出せてないありがちすぎる




