-エンドレスループ-
2018-12/7 8時55分。
マイアイフォーンが絶不調。
バッテリーの持ちも悪けりゃ圏外とMAXいったりきたり…
こりゃ1キロ圏内のヤマダ◯デンキに行くのもそう遠くない話だな。
どうせ行くなら松井も連れてってあげたいなー。
しかし彼はまだ制限付き…今は読書に夢中、、、
『薬、そこに置いといて…ボソボソ…ヒュワッ!!』
『薬、そこに…
読書ん時はアレか、ちゃんと喋れてるんだ。
はっ!?
そういう意味の治療か?
しかもエヴァじゃね?漫画じゃね?
俺が読んでたヤーツじゃない?
脳内BGMはルアージュの「endless loop」
朝食は
お粥、ロールキャベツ(激ウマ)、マカロニサラダ、レアチーズケーキ風ムース、低脂肪牛乳。
足りず…
しかしいい事を教えてやろう。
この俺様はあと2本のカロリーメイトを残している。この意味がわかるな?
ポリポリっと。
うっひょーい!
今日は入浴DAY!
キレイキレイの日!!
うちの病院、大浴場があるんですね。
で、音楽好きが多くて、宇多田◯ヒカルさんの元クラスメイトとか、新垣◯さんに直接ヴァイオリン習ってたりとか…
バンドマンからゴーストライターまで!
凄いんすよ、なんかこれは意外。
凄いんすよ、大浴場だいたい一気に5〜6人で入るんだけど1人が何か歌いだすと大合唱ね。
クッソ響くのね、浴場だから。
蝉かよ。
ここに松井の姿はいつもない。
なぜなら1人入浴者は午前中、要監視の者は午後。
松井は要監視。
ちなみに昨日騒いで上の階に連れて行かれた勇者イカロス(勝手につけた)は監視無し。
なんでやねん!!
イカロスが1番声出てるで!?
大浴場で!!
ちなみに俺も知ってれば小さく口ずさんでるのは秘密のお話。
頭痛が痛い。
日本語間違ってるけど間違ってない。
二重に重なり合った様な痛み、、が、
だいたい10分くらい?
これが消えるといい感じのテンションに。
8〜9くらい?
リフレックス君、キミの仕業かな?
よし、ここで復習しとこ。
薬の効能・効果の紙は、えーと。
「意欲を高め気分を楽にするお薬です」
くはーーーーーっ!!
やっぱり何回見ても雑ぅ!!
文章だけだとかなりのあっち寄りだ。
でもね、もう10分経過してるんですね。
今の気分、楽で快適。点数9点。
脳内BGMはhide with spread beaverの
「ロケットダイブ」
消灯まであと11時間半。
12時31分。
なんか11時くらいに脳波検査とかいうリラックスルームでする検査に呼ばれる。
ガチでエヴァコックピット的な装置やら配線をつけられて、静かな部屋で15分…
…
風呂わい!?
風呂行かせてくれや!!
測定表、たぶんDIO対承太郎なみの
「風〜呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂!風呂ォォォオオ!!」
なってるわ、うん。
目を瞑っていてもわかる光の高速連射に連動して浮かぶ風呂の2文字。
11時20分くらいに終了。
おいおい昼食まであと25分あるかないか。
待つ。松井と待つ。
キターーーーーーー!!
「輪廻さん、午前中入るなら10分!」
俺「んっ、10分!それで!」
湯船に浸かりたい。絶対にだ。
さっきの光の高速連射に負けぬスピードで頭を洗う、が!気にくわない!
もう1回洗う!ここでやっと気にくう!!
体をゴシゴシ、これは一発オッケーで湯船に浸かる。
1分…いやもっと早く、速く感じた。
アインシュタインもびっくり相対性理論。
「輪廻さ〜ん、入るよ〜、掃除〜」
誰だてめえ!
チクショォォォォォォオオ!!!
全裸で脱衣場に立ち尽くす俺。
体、拭こう。
ドライヤーしよう。
ブォォオ…
…ピンポンパンポーン。
「昼食が来ましたので、取りに来られる方は取りに来て下さい」
チクショォォォォォォオオ!!
頭半乾きでホールに突入し、先行策を取っていた松井の背後をとる。
いい位置。直後。
「…ぁ〜ん」
「松井さぁ〜ん」
『ンッ!ダイッ!』(falsetto)
『松井◯◯です!』(full name)
5分経過…
…
「輪廻さぁ〜ん」(2回目)
「はぁ〜い」
。。
ドライヤーもっと出来た!
チカラをもっと引き出せた!!
チクショォォォォォォオオ!!
昼食
鯖の酸っぱい煮とタマネギの和えもの、白米、わかめと豆のお味噌汁、豆腐と細切れ肉の餡かけ小鉢、レモンジェリー。
そして運んだ自分の部屋には看護師さん。
検温&血圧測定。今。今いるそれ!?
無事10分ちょいで完食。服薬完了。
今日から制限解除の自由な食後の一服を堪能して〜の、なう。
なぁう。
充電さっき見た時78%、現在38%…
消灯まであと8時間50分。
18時03分…夕食を済ませて食後のデザート(薬)待ち。
ロコモコ風ハンバーグ&目玉焼き、ホタテのマリネ(オシャンティである)、コーンスープ、ご飯。
なに、病院だよねここ。
マリネ(意味は知らん)とか出ちゃう??
で、俺あれじゃん。
マジで好き嫌いなくなってるし。
ホタテ食べてるし。美味いし。
貝柱ってやつ?無意識に食べてた…。
なんだ、昼過ぎに少し調子悪くなって頓服でもらった薬の効果なのか?
劇薬指定されてたけど。劇薬指定。
コーヒーと一緒に飲んじゃったけど、大丈夫だよねえ?
誰か…
くそう、薬の名前忘れたコレは後々。
まぁ、なんでも食べてみるもんだね。
あ、デザート来た。
服薬完了!!
今日はですね、調子も上向いてきた丁度いいタイミングでエンカウント率0.03サガミ◯オリジナルレベルのSSクラスさんがお見舞いに来てくれはりまして。
(ヒキニートを満喫中なので0.01かも)
もう、会って4秒で2人とも激しい睡魔に襲われるっていう普通の人生では味わうことは出来ないであろう時間を過ごしましたね。
お互いが眠れオーラ出しちゃってるからどうしようもない。
俺んたち(ベンジー風)の会話をすごくわかりやすく説明すると、
宝塚1「ここまで疲れたでしょう、お疲れ様」
宝塚2「そんなあなたこそ、さぁ安息の地へ」
宝塚◯歌劇団トップ2人「さぁ!!」
そんなSSさんが本をですね、差し入れに持って来てくれたんだわ。
あ、あとせぶんすたー。せぶんすたー。
哲学のなぐさめ 著アラン・ド・ボトン(下ネタではなく人名)
孫子の兵法 最後に勝つ人の絶対ルール 著 田口なんたらさん。
ウサギとタマネギ 著 まめこ
そして!私の崇拝するロビーン!!
「失われた愛を求めて」著 吉井和哉
ロービーーーーン!ソンッ!!
マジでありがとう感謝だわ、SSさんこの本、マジで文章読みづらくね?
本当に読んだのかSSよ。めっちゃくちゃ読みづらくね?改行少なすぎやろ!!
ロビンもこれ…言ってくれよ、もうちょい改行を…って、
言ってくれよっ!!
ロビンこれ見てたら次からは言ってくれよ?
まぁこれも一種のリアル感か。
と言いつつ読んでしまうね。自伝かー。
将来の夢出来たわ。
自伝出すわ。
まぁ何はともあれ、これで1週間くらいは凌げそうだぞ。
読んでるじゃん?俺、今。自伝。
隣でもさ、読んでるのよ全部じゃなく部分部分を音読でぇぇえ!!
やっぱりエヴァなの、漫画の!!
俺、こういう時どうすればいいか、わからないの!!(憤怒)
『目標完全に沈黙』(bass)
ロビン◯の自伝とエヴァ対使徒の戦いが混ざっちゃうでしょうが!!
耳栓したけどボソボソがギリギリ聴こえて逆にアウトだわ。
お前が一旦沈黙してくれ!
ロビンゲリオンだわコレじゃあもう!!
脳内BGMはブランキーで「ロメオ」
ねぇ、あんた少し変だよ?
リムジンに火をつけて踊ろうぜ
パーティー(意味深)は永遠に続く。
消灯まであと2時間。
20時36分、全員夜の服薬完了!!
松井は2ℓとバトルタイム、突入!
今日は気分の上下が激しい一日だった。
たぶん、急にノンストレスになった事に身体がついてきてないね、これは。
ゆっくり行くしか道はないのだからゆっくり行けば良いので…
バギーバキバキッ!ブキャ!バッキ!
あ、2ℓのペットボトル潰してる。
そうか、自分の事にとらわれすぎて本来の目的を忘れていた!!
これは、俺と「松井」の物語…俺には松井がいるじゃないか。
パチっパチチッ
消灯すげー早いけどいいんだ松井。
ペットボトルの音で目が覚めたよ!!
もうすぐなる早で寝なきゃだけどさ。
今日、朝思いきって放った挨拶、
「おはようございます」
『ンッ!おはようゴザイマス!』
のんびりカタチをつくっていこう。
はぁ〜自分の時間だ。楽。ら〜く。
消灯まであと5分。
おやすみだぜベイベー。




