-茨の涙-
グッドモーニングMr.ローレンス。
グッドモーニングMr.Matsui&me.
時刻は10時26分。
特にこれといって大きな問題もなく朝食、入浴、洗濯完了。
昨日担当のK医師がさ、今朝の薬を薬局に頼むの忘れるっていうごく小さな?ハプニングはあったが、
薄味の塩鯖、のりたま、白米大盛、わかめとコロコロさつまいもの味噌汁、ツナサラダ、足りずのKitKatを3個。
なんと漢方無しで完食!
松井と同じ漢方無し。
俺たち、ノーカンポーズ!
無事、鉄分補給兼肝臓食大盛、完食!!
K医師の陰湿なるイジメ医療ミスだと本人には伝えておいた。
「まぁいいじゃない、食えたなら笑」
うん、嫌いじゃないぜその性格。外科じゃなくて本当に良かったな。K医師よ。
比較的に平和なスタートだ。不気味。
で、今薬届く、っていうね。服薬!!
…
5分くらい前かな、
ピンポンパンポーン
「本日の◯◯◯プログラムはホールにて自由参加のコーラス練習を行います。」
おいおいおいおい、フォースインパクト起こるぞそれは。
禁断の果実実りすぎたこの病院でそれやるかおい?
ガタッ。シャーッ。シャーッ。
!?
ほら行った。な。な?
立って、開けて、閉めた。松井。
好きなんだってばそういうの。
いっつも怒りとか返事でL'Arc◯-en-Cielのhyde◯もビックリのファルセットボイス披露してるし。
キー結構な高音出るよ絶対…
見に行こうっと☆
参加はしないけど、松井との思い出の一つとして!
バス。
バスの群れに松井の姿を確認。
バス。バス。バス。バス。
ボーイソプラノちゃう。バス。
一番低いとこ。それが、ヴァス。
ah〜ah〜ah〜ah〜
ah×16〜〜〜〜〜〜〜。
あ〜、じゃねえわ。
すげえキレイだわこれ俺が入る前から長い事やってるわ。
松井低音もイケるんやー。ぽー。
いけない!返ってきて俺くん!
…ただ問題は、全員が全員、目を開きすぎ、頭頂部から声出しすぎ、口の動き激しすぎ、確かひわまりなんたらってクラスあったわウチの中学に!!
週に何回か給食一緒に食べに来たわ!
そこだわ全員!お前ら全員だぞ!
絶対に許さんぞ!一瞬で失った今日の俺のこの命…
昼食まで部屋にこもっていよう。
「ハーレルヤッ!ハーレルヤッ!」
看護師の方々、選曲!!なんで!!
なんでこんななんでこんななんでこんななんでこんななんでこんな…
消灯まであと9時間50分。
13時05分。
K医師全然こないなんでよ…
脳内BGMはシャ乱Q「ズルい女」
来れば、もしかしたら煙類永久解放のスキル獲得かもなのにィィィイイ!
昨日の夜にそんな話をしていたんだが焦らしてるのか!なんなんだ!松井!おい松井!
さっきから考え事してるのに隣でうるさいなぁ。。。
何よ、どうしたん松井?
『新たなる日本史がこれより刻まれる
新たなる日本史がこれより刻まれる。
ヒック!ヒック!(吃逆)ぼ、僕、ぼぼく、僕僕に出来て他の人、ひ、人が出来、出来出来、出来ない訳がないヒョワッ(笑い声)』
ヒョワッでダメだった。噴いた。
『… ……』
ドキドキ…
『スシューッハッス!!(息を大量に吸いこみ、一気に出す彼の一番得意な呼吸法)
スシューッハッス!!んがっ。であって、
あた、あたたあたら、新しいに、にほに、日本史が、ヒョワッ、刻、きざきざ、きざ刻まれるんだぁ』
生き返った良かったー。
こちらが噴いた事に関しても見逃してもらえたみたいだ。
あんまり言わなかったけど、
ガチでこんなのが毎日ですからね。
ちなみに今日からデパスが処方から抜かれました。
毎日がこんな感じなのですが大丈夫でしょうか?
デパス飲まなくなった方、副作用など無かったのでしょうか?
↑Yahoo◯知恵袋に書き込んでやろうか!
それとも貴様を蝋人形にしてやろうか!?
あ、お風呂行った松井。
「松井さん、お風呂どうぞ〜」
『!!?ダイ!!』(falsetto)
『ありがとうございます!!』
ダイってお前マジで…
ゆっくりすんだぞ、あったまってこいよ。
消灯まであと7時間半。
18時09分。食前漢方からの夕飯いって〜の、
服薬完了しました。
んー、おかしい…
お昼に突然現れたミニラそっくりな管理栄養士さん?と貧血&肝機能弱めみたいな話をしたからなのか。
おそらくそうだろう。
ミニラ「じゃあ輪廻さんのメニューはまた違う味付けで考えてみますねー」
で、料理もお米さえもが全部まさに鉄。鉄の味。血の味?鉄の様に重たい味がする。
入院生活8日目にして初の…
ゼンブタベキレナイ…。
ヤッチャッタヨ、コリャマイッタ。
カンポー飲んで空腹でこれはまずい。
息止めて味しないように食べるとか地獄。
ミニラやりすぎは良くないマジで。
K医師に相談せねば。
減薬、鉄、といった突然の、ほんの少しの何かの変化でここまで上下するのか!
人ってすごい。いや松井、なんか松井、
あるわ、ありえるわ今なら少しだけわかる。
この感覚、経験した事ある人いますか?
言うなれば気持ちの急上昇急落下ラッシュ突入!!
みたいな?
体験談とかねーかな。
ネットでザクっと漁ってみるか?
否。
ぼんやりと天井を眺めてゆっくりしよう。
のんびりしよう。無で。無で。無…で…
『きっと僕のせいであの韓国人は夕日に消された!』×6
『きっと僕…
あーっ!!
松井の読書(音読)うるせぇぇぇぇえ!!
何回同じところ読むねん!!
そこそんなに重要なとこなんか!!
だったら何回だって聞いてやる。
いや
聴いてやる…。
消灯まであと2時間11分。
20時36分。
本日より新たに追加されたムニエル?カタツムリ?
ムタニエル?もっかいちゃんと聞いとくわ。
なんかそんな名前の入眠薬と一錠から二錠になったリフレックス君。
盟友デパスさんとは今日でお別れしたのでリフレックス君が、といった流れで服薬完了!!
(応援してくれている方より、何ていう薬処方されとんワレ?といったメッセをいただきましたのでガンガンいったるぞワレ、と。)
K医師にも偶然遭遇した際に食事の件を相談、解決、松井は早くも消灯、やっと1人、やっと何にもない時間だ。
口元が緩むのが自分でもわかる。
あー、楽な時間だー。無だー。
無〜。
睡眠て大事だよこれガチ。
寝ないと変になる。
寝れてれば変にならない。
アレ、でも松井…特例!!
明日は家族総出でお見舞い来てくれるらすぃ〜ぜ。
かろうじて松井のヤバさを知るのは弟ただ一人!!
おいおいおいおいおい…
的な空気にならないよう、気を遣うのがめんどくさいので彼には素でいてもらい、俺も素にて対応しよう。そういう場所だ。
今日はね、いかにも精神病棟患者らしい経験をした一日、ってヤツでした。
チャンチャン。
消灯まであと0分。
お休み今日はゆっくり休もう。
明日はたくさん、笑おう。




