家の中
帰宅したのが、深夜3時。パパとママはもうとっくに寝ていた。1人娘がこんな深夜に帰ってきたのに何も言わないのは。もう諦めたからだろう。中学2年の時からスレはじめて、勉強しろ!勉強しろ!というママとパパが嫌いになった。それから悪い奴らと遊ぶようになって、ある時に帰りが遅い時にパパが私にビンタした。それが引き金になって、マスマス喧嘩とかに明け暮れはじめた。気がついたら、もう何も言われなくなっていた。
むしろパパは無言だし、ママも一言二言会話するだけ、家族ってつまんねー。。てか右の甲がいてぇ。
20人くらいの男子を相手したのは、いつぶりだろ、最後の奴。。うちの仲間をレイプしたやつだったから。顔が変形するくらい殴ってやった。
仲間たちには今後、襲われないように!固まって動くように指示はしたけど、また何かしてきたら、もう止められねーよ。もしかしたら誰か殺してしまうかも。まー殺して、少年院とかに入ったとしても、しかたねーか、おもしれー事も、なんもねーし。生きてんのもダリー。
ガラガラ。。
「あら‥帰ってたの?」
「うん‥」
「寒いから身体だけは気をつけなさいね」
そういってママはトイレに行った。
ママ。あんまり見ない間に老けたなぁ。。
そんなこんなで、私の1日は、終わった
てか私。誰に向けてブツブツと話してんだろ。




