7/9
第5話 告白
ガラガラ
乱暴にドアを開ける音がして、女の子が大勢入ってきた。
「アンタ、最近海崎先輩に近づいてる子でしょ。海崎先輩は、アンタなんか気にしてないから、これ以上近づかないでよね!」
そういえば、海崎先輩には、ファンクラブがあるって聞いたことある気がする…
これはヤバイかも。
「近づかないでって言ってるの。返事ぐらいしたら?」
ガラッ
そこに、海崎先輩が入ってきた。
「君たち、何してるの?」
「海崎先輩、この子のことなんか、気にしてないですよね〜!」
女の子たちは、勝ち誇ったように、自慢げに言った。
「君たちには、関係ないよ。」
「え?」
「僕、佐藤さんのことが好きだから。」
女の子たちは、驚いていたが、気まずくなったのか、逃げていった。
「あ〜あ。今度のクリスマスに告白しようと思ったのに。佐藤さん、返事はクリスマスにね!」
海崎先輩も、図書館を飛び出していった。
どうしよう?
学校イチのイケメンに、告白されちゃった‼︎




