振り返り②
作者)ということで〜第2弾!やって参りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ルイト)単刀直入に言うけどうるさいぞ…
作者)テヘッ
ルイト)はぁ…
レナ)私の攻撃法…
ルイト)じゃあ作者が胴体着陸する前に振り返るか
作者)なんか酷くない?それ含めて振り返りでしょ…
ルイト)含めるなよ…
作者)コントにならないじゃない…
レナ)これコントなの?!
作者)抜けてるね…
ルイト)意外にな…
シャルナ)すやぴぃ〜
レナ)振り返る前にシャルナちゃん起こさない?
ルイト)可哀想だろ…
レナ)まぁ、彦根城登る時に起こせば?って何度も言ってあげてるのにさ、起こさなかったもんね
ルイト)うるさい
作者)これ書いてる時、私…
レナ)そういえば地元なの?
作者)言わせてよ…え?地元というか〜幼児時代に住んでた所
レナ)えっ?!じゃあなんで今住んでるところ書かないのよ
ルイト)確かにな…もっと説得力上がったと思うぞ?
作者)う〜ん…大体の子供の皆が憧れる東京の隣の県だからさ〜大体の作者が書くじゃん?東京って
レナ)神奈川?
作者)って…聞いてる?というか違うけど
レナ)埼玉?
作者)違う違う
レナ)じゃあ千葉か
作者)ピンポン!
ルイト)話が作者が言う電車が胴体着陸してるから戻すぞ〜
レナ)えぇ〜
作者)戻すかぁ〜
レナ)言いなりじゃん…
ルイト)じゃあ振り返るぞ
レナ)の前に、シャルナちゃん起こすって言ってたじゃん!お〜い!おっきろぉ〜
シャルナ)くぅかぁんけーとぉ…まじゅつ
ルイト)おい!
シャルナ)はうっ?!
レナ)しばくなしばくな…
作者)まぁ、大胆ではあるw
レナ)笑うな笑うな
ルイト)じゃあ行くぞ〜あれからコンビニ行く道中魔術のことを話して、シャルナがカオスな事言っていて、翌日ニュースで殺人だの言ってて〜それでレナがぶっ刺されてて〜シャルナが男の急所を踵下ろしでクリティカルヒットさせて〜犯人逃げて〜事情聴取されて〜魔力の痕跡について語ってたらレナの手術が行われて〜謎に無事で〜カラスがどうのこうのとか〜
レナ)ちょっとストップ!
ルイト)なんだよ
レナ)ダラダラと話すな!
ルイト)なんでだよ
レナ)眠たくなるでしょ?シャルナちゃん2度寝したし…
作者)wwwwwwwwwwww
ルイト)笑うな!
レナ)さっさと続けよ?
ルイト)話長いから区切るか
レナ)切り替え早いなぁ…
作者)じゃあ③に続くのか〜
レナ)じゃあ、今回はここまで!ちゃんちゃん!
作者)ちゃんちゃんw!
ルイト)それ恥ずいからやめろ
作者)それルイトくんだけでしょw
レナ)ww
どうも〜!作者で〜す!
いや〜今回の振り返り②……
全員が自由すぎて、作者が一番ついていけてない回でしたね!
まず言わせて?
開始3秒でルイトに「うるさい」って言われる作者って何!?
テンション上げて登場したのに、秒で叩き落とされるの笑うしかない。
そしてレナちゃんの
「私の攻撃法…」
この謎の入り方、読者も作者も困惑。でも可愛いから許す。
ー今回のカオス名場面まとめー
〜シャルナ、振り返り中に寝る〜
「すやぴぃ〜」
いや寝るな。振り返りだよ?一応…
〜 レナの「彦根城で起こせば?」が地味に刺さる〜
ルイトの罪が静かに暴かれていくの草。
〜作者の地元暴露大会〜
レナの質問攻めが完全にインタビュー。
「神奈川?」
「埼玉?」
「じゃあ千葉か」
→ ピンポン!
読者も「そこ当てるんかい!」ってなるやつ。
〜ルイトの振り返りが長すぎてシャルナ2度寝ー
レナ「ダラダラと話すな!」
シャルナ「くぅかぁんけーとぉ…まじゅつ」
寝言が魔術なの可愛すぎる。
〜作者の笑いが止まらない〜
「wwwwwwwwwwww」作者が一番楽しんでるのw
ー今回のまとめー
• ルイト → 常識人ツッコミ担当、でも説明が長い
• シャルナ → 2回寝た
• レナ → 現代っ子のノリで全部持ってく
• 作者 → 地元を当てられ、笑い転げる
• 振り返り → もはやコント
ということで振り返り②はここまで!
次回の振り返り③も、
絶対にカオスになる未来しか見えないけど、作者も楽しみにしてます!
ではでは、また次の話で会いましょう!




