4人のモノローグ
はぁーーってため息から始まる
なんて、私らしくはない
神とか妖怪とかさ
もう、関わりすぎて疲れる
ーーーこの気持ち何だろ
心の奥深くから
私は強くなるって言われてるような
そんな気持ち。
強くなった所でさ
それが発揮できるとは
限らないけ、ど、
ーーー命を狙われてる、、か
主人公見たいになってきたじゃない?
ゲームの主☆役☆
うんこれが私
彼氏がいたって
友達がいたって
ぼっちだった時の、根本は変わってない
ゲーム街道、Theリアルバージョン!
って、思っとこ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
敵、敵、敵って
どんだけ狙われるんだよ
正直もうさ、訳が分からない
じいちゃんから、色々神社の継承者とは
とかなんとかも、押し付けられるし
学校では、次の進路問題。
神主はだいぶ先だから
じいちゃんには、勉強する為に大学へ
とか、父ちゃんには、神主の仕事以外も経験!
とか言われ、就職!
……
学生が戦うと、色々考え事が増えすぎる
アニメの主人公ってすごいよな
毎話、敵と戦ってさ
しかも、ちゃんと勝って、学校生活クリア
とかやってるし
実際問題は、、、、修行、修行、敵、敵、
恋、友見たいな感じだな。
次はスクワット500回って三葉様鬼すぎる
何の効果があるのか
筋肉痛になっても、腹筋が割れたとか
ないし、、
まぁ意味はありそうだけど
最近、水無月を守るために強くなるってよりは
俺の為に、強くするって、段階アップって事だよな
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
このイライラの原因ってさ
私が、原因……
強くなりたいを拒んでる?
強くなりたいけど
怖いような
算置って言う肩書きを捨てて
祓い屋でやっていく
誰かに言われたから
決意したんじゃない
あ、私、、
ちゃんと、自分の考えで
祓い屋って道を選んだんだ。
それが分からなくて、イライラしてた。
妖怪とか神に、言われすぎて
見失ってた
私はこの技を鍛えるのみ!
一角から、どんどん強化しないと
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
妖怪か
生まれた時から、もう祓い屋で
赤ん坊の時から遊び相手は、術獣
俺の家系はまとも、じゃない事ぐらい
知ってる。
その反動なのか
無茶をしたくなる
物に当たる
人に当たる
この行動を直すため
修行、修行、親父と修行
くそ、なんか腹立つ
この腹立つのがダメって分かる
渉みたいに冷静になれたらって思う
人の良い部分を取り入れて、俺は成長してきた。
でも、自分自身の、いい所を忘れてしまってる
それが分かればナールも俺に懐くんだが
次の敵は、天狗か
亡くなった祖父の遺品を調べたら、何かでてくるのか?




