とにかく
プラモを作っている。
酒が怖くなった。
今日はバドワイザー1本飲んだけど。昨日も。
その前のスタッフとガールズバー行ったり社長も来てガールズバー行ったりしての深酒でなんかほんとに臓器やばい感が怖くて、酒からの~プラモ。
やりたいことがあるのは楽しい。あがる。買い物の楽しさを知ったというか思い出したというか、生まれてはじめて再認識した。脳内麻薬の出し方。酒飲む前はこれをやってたんだね。
社員Bとも色々。やっぱ飲むと右脇腹が疼痛?晩飯なんだろ。もう1本飲んじゃうかな?痛いからやだな。エブリシングイズオールライト。
プラモ買って酒飲んだらお金やばいよね。社員Bには去年だか揉めたときに送ろうかと思って書いたメールを社員Aの妻に止められたやつの内容を話した。リアクションがベタすきて伝わってんのか嬉しいのか怒ってんのかなんだかわからんけど、IQ20違うとコミュニケーションが成立しないてのはマジもんだな。
簡単に言うと、俺は普通より人を好きになったり嫌いになったりしないらしい。なので普通の人は俺の態度を見て自分が嫌われてると思うらしい。みたいな話なんだけど。(普通→アホのが正確なんだろうけど)
つまりみんな俺のことが好きなのにつれない態度だから嫌われてると思って変なことを言い出す。みたいな話。違うか。違わんな。やっぱ大器晩成タイプだから最近どんどん俺の魅力が炸裂している気がするわ。
花粉がまた来てる。妻はセックスしたいらしい。早く帰ってプラモ塗りたい。




