34/38
ボーナス出たけど給料下がったよ
なかなか楽しませてくれます。
昨日は妻の会社の社長と会うのにかこつけて娘の吹奏楽の年度末の一番メインのやつを観に行った。その後先方とガストで会ってビールのんで。
社員Bから電話。電車だっつったらラインでやりとりだと。それはそれとして。
昼に社長に妻の会社の件話したらまあ今まで通りのらくらしてて、その一時間後に電話来たからさっきの件かと思ったら、ワンランクダウンで三万くらい下がるとか言い出して、その後支店の会議でその後社員Aにも電話来てワンランクダウンて丸聞こえで社員Bは帰って支店長とAと三人になったから話して俺黒ラベル3本買ってきて支店長は相変わらず支離滅裂でXはYなんだよ!ZはWなんだよ!だからVなんだよ!的な。
資料みたら下がるの18,000円ぽいけどどうなのか。
結局去年からの博打を外して全社的に厳しいみたいなのでまあなんつーかまあとりあえずどうでもいいけど、不当に低評価な訳では無さそうだし、支店長よりは給料高いみたいだけどあいつどうせ嘘つきだけど。
明日は娘と妻の両親と妻の妹家族と昼から花見やで。妻は仕事だが。




