32/38
昼から飲んじゃった。
金麦1本だけど。
朝からスタッフXに絡まれてムカついたので。
俺は誰とでも対等に話そうとするからダメなんだろうね。能力が低い人に対等に接するのは逆に失礼なんだろう。ちゃんと上から導いてあげなければいけないと。なるほどね。めんどくせー
妻とラインしながら。寿司食うらしい。そろそろ回らない寿司を食う年頃なんだろうけどなんかそーゆーのってめんどくさそう。
とりあえず電車乗ってからXにこっちが折れる方向のラインしたし、こんなもんやろ。
俺が成長すればいいのね。めんどくせー
焼肉かもしれない。最近糖質食い過ぎだから焼肉のがいいよね。
別に言い負かしたい訳じゃないんだけど、あまりにアホすぎてつい言っちゃう。能力は抑えないといけないんだね。こんなに愛に溢れているのに。自己愛か。結局人が好きじゃないんだろうね。成長しましょう。娘の為に。




