花粉
帰りの電車を2本待つ。
頭が薄らと痛い。
今年は鼻炎カプセルを飲んでる。
一日1つ位。
電車が来た。
確実に座って帰ります。
わりと可愛そうな娘が前に立ってる。マスクしてるけど。
動き出したらメガネをかけて見よう。
自然に。
上着を春用に替えた。
肌着も減らしてる。
晩飯はパスタ。のはず。
動き出す。
まだ火曜日。
俺が求人の文面を変えたら劇的にPVが増えたが応募は無い。
今のところ来週はかなりヒマだ。
金曜に社長が来て土曜に安全大会。
来週末は社員旅行。
金麦飲み終わったらメガネしようか。
飲み終わっちゃった。
マスクをする。
明日はなんかあったっけ?
日曜にスキー行けてよかった。
初めてショートスキーしてみた。また来年。
適度な可愛さかも。マスクだけど。
メガネすると頭が痛くなるので極力外してる。
もうちょっと飲もうかな。
これから、どうなるのか、何てことはない。
今週チラシ配れんのかな。
チラチラ見てたら目が合う。下を向いてマスクの中で笑う。
バンドのTからライン。
3/17と3/24。安全大会と社員旅行。わかりやすいシンクロニシティ。
そろそろKと音を出せるかな。
可愛い娘いなくなっちゃった。
円満に。
営業電話をすればいいのかな?
そこまで暇になればするだろう。
今したいことは、これを書いて、アクセス履歴を見て、後また求人のアクセス数を見て、駅でビール。
帰って飯食って寝る。妻が見てるドラマ見るか。妻は生理だし。
菓子パンはやめとこうかね。
暑い。
最初から読み返す。
Tからライン。
人は変わらないね。
俺もそうなのか。
今年45かー。
そろそろかな。




