30/38
なんやらかんやら
とりあえず社長は仙台に向かった。
社長は怒ると巻き舌を繰り出すことがわかった。でもよく考えてみると
社員Aから電話。
結局もろもろほぼほぼ俺の意向通りに進んでいるので、なんのこっちゃがな感は否めないのですが、順調なんだろう。人と働くのは大変、というか、会社?大変?まあメリハリはあるよね。
妻からライン。
カラオケいきたい。
夜まで飲まないのは当たり前になったな。アル中だったのかな?
日曜はスノボーだよな。来週土曜が安全大会だっけ?その時に喋んなきゃいけないんだけどどんどんネタが出てくるし、あと社員旅行のバスの弁当の手配。求人の文面も。
妻の妹が二人目を妊娠することになるかもしれないらしい。単純に楽しみだね。僕らはみんな生きているらしい。うちはもう無理かね。
あとなんかあったっけ。




