28/38
盛り返し
麦ホップ500。全然昼に飲まなくなった。代わりに飯を食ってる。アル中じゃなくて食事だったんだね。仮説が立証されました。昨夜はあれから結構バタバタしてる時にまた支店長から電話きて変にキレ出したからキレ返しました。それで興奮して更に飲んじゃったからカーリングの途中で床で寝た。妻は元気かな。負けたけど準決勝進出が決まったらしい。金だな。彼女達の美しさは俺の美しさに通じるものがあるというかそのものだな。愛でしかない。プリンスが愛とか神とかばっか言ってるのは全然ピンと来てなかったけど若いときは。外人だしねー。そだねー。て思ってたけど。
花粉きてるかね。今年はタバコで治るんじゃないかと。
今夜は鍋。




