27/38
なんかすごい
今夜のカーリング女子観る気満々で早く帰る気満々でした。ちょうど始まる頃に帰れそう。昨日の深夜にLS北見のテレビ番組の動画を見てなんか盛り上がってしまった。Bが来たり支店長が来たりしたけど諸々順調で17時に出ちゃおーかという状況のところにちょうど17時頃社長から電話で、でも逆に安心して帰れると思ったらお客さんから電話で明日の現場頼むの忘れてたって言うんだけどまあ大学生一人余ってたし手配し直してたらやっぱりあれやこれや入れ替えたりして手配を送った直後にその大学生が今病院でインフルって言われたって電話がきたけど色々入れ替えてたおかげで逆にいい感じになってて、
社員Aも今無事終わったし、これは日本勝つな。
金麦500がよかったのかな。350ダラダラ飲むより。
支店長から電話きた。うざいけどなんか嬉しそうだったな。また後でって俺がかけ直すのか?なんでもええわ。全てを愛せる気がする。




