だいたいわかった
本社のTさんと話した。
ほぼ思った通り。社長は実務を分かってないからそんなに無茶はしないだろう。俺がいなきゃ話にならんし、逆らう気がない事がちゃんと伝われば。もう多少の無茶ならスルーしてあげられると思う。減給以外はね。後は飲み過ぎないように、毎日適切にやるだけやね。まじで俺のエクセルをベースにシステム全面改定すればいーのに。
頭おかしいレベルで薄着の男がいる。
今夜はとんかつ。なんか酒飲むと頭が働かなくなるようになってきた気がする。アル中卒業だね。
これを書くペースも落ちるだろう。どうだろ。そうでもないのかね。電車には乗るし。でもやっぱ大量には書けないか。酒すげー。そら蝕むわ。
知らない番号から電話。簡単に言うと新規のお客さん。電車でも出る。激混みではないし。こーゆー積み重ねで俺は生かされている。社内的にも出来てるだろう。通勤が嫌ならそのうち無くなる。やっぱ酒はよくないね。酒飲んでなくてもソファーで寝るし。むしろ前より風呂入りたくなくなったかも。今朝入ったけど。だから今夜はいいか。先に着替えてとんかつ食って寝ようか。今日は夕方2本飲んだ。社員Aがまだるっこしかった。酒は関係ない。社長来たら普通に楽しいかもな。
朝風呂出てから麦ホ飲んだんだった。5時頃。
さっきのお客からメール。すぐ返す。ほんと大事。まともに仕事出来る人っぽかったしつながるだろう。BはB。AはA。俺は俺。社長は社長。ちゃんと風呂入ろう。風呂つーか水シャワーなんだけど問題は。嫌なことをやろう。死ぬまで死なない。追われてはいない。矛盾が愛なのか?
投稿前にすげー推敲してたらもうすぐ着くわ。こーゆーのもあるのか。からのランチパック小倉&マーガリン。




