20/38
断酒離
酒の代わりに小諸蕎麦。
昨日も飲んでない。社長と飲んだことは書いたのか。相変わらず順調。昨日社長と事務所にいるときに妻の会社が給料遅配とのラインがあったので、諸々顛末を話したら電話をかけだしたのでスルーかよと思ったら出資元の会社への電話らしく、それが神奈川なんですよ、いいでしょう~とか言ってて何がええねんと思ったら、神奈川は特区で外国人雇用の規制が緩いらしい。白馬の云々言ってたのでホワイトナイトてなんだっけとググったらなんかちょっと違うけどまあ友好的に買収するって事よね。なんにせよいい方向に行けばよいが。妻も俺も。
さっきはようやく社員Aとまともに話せたし、明日は土曜だし、社長がこっち来たら土曜も出社かもしれんけどそれはそれで。
一昨日までの連続飲酒でまじでやばい気がして全然飲みたくない。こんなの初めてじゃね?おしっこ赤っぽいし。飲まなきゃ治るよね。初めて飲まずにこれ書いたよね。明日は妻の実家に行くから飲まない訳にもいかんわな。朝チラシいかんとな。まあだいぶ元気だけど疲れた。腎臓だよなー。とにかく寝よう。おやすみなさい。




