社長
23:43
社長と飲んでた。
この時間でも帰る。昨日はTちゃんと飲んで今日は死んでた。
でも社長来たしあんま覚えてない。仕事は問題ないはず。ようやく19時頃に面談をして、二人で中華屋で飲んだ。これを書くことで整理しようとしている。
まあ順調なんだろう。結局社長は東京に来るらしい。4月から?マジで支店長の家に居候しようとしてたらしい。頭おかしいわ。結構笑わせてもらった。笑えるのは有難い。
平日だしこんな時間は空いてるのね。妻は寝てるがサプライズで帰る。Tちゃん夫妻とウチの家族で長野の修道院に泊まりに行く話も出来た。その後一人でガールズバー2軒ハシゴして事務所に泊まった。昨日ね。
今日は帰る。水シャワーもあびよう。座れるのは有難い。目の前には年の差不倫カップルか。ミントとタバコ臭い。いちゃついてるのかと思ったらケンカしてるのか、いちゃついてるのか。
社長来るなら酒やめれるし、ポノポノやね。どんどん進んでいる。昨日帰らなくて今日サプライズ帰宅で妻とも円満だろう。やっぱり不倫カップルは揉めてるらしい。笑いながら揉めかけ。
社長もゆっくり話せば伝わるのかな。今日はそんなにゆっくりじゃなかったけど。ゆっくり話そう。色々話したけど大丈夫だろう。すぐクビになったり給料下がったはしないだろう。給料ダウンはありうるか??マジでキレて辞めそうだな。人生初ギレ。
取り越し苦労はやめよう。妻は泣くかな。俺に会えて。
まあほんとに分かってないんだろうな。だから東京に来るんだろう。でもやっぱ浅い感が激しい。好きだけど。必死に俺をディスろうとしてたのかな。でも伝わったと思うけど。ダメならダメで次がある。必然的な次が。
バカを相手にバカを集めてバカな商売をするのは耐えられない。もうしてるのか??俺と違うタイプのバカは嫌い。なのかな。とにかく座れるのは有難い。やっぱ書いてると電車速いね。そこそこ。めちゃくちゃ速いわけでもないが。この後ちょー速いのか。
Bとはこんな突っ込んだ話はしてないよって言ってた。多分俺より社長の方が先のこと考えてないんだろう。言葉のパラドックスだが。ググる気もしない。飯は食えた。
社長とは友達みたいにしゃべれる。距離もつかんできたと思う。むしろ今までこっちのペース過ぎたから落としてる感じ。
Tちゃんと社長は無理だろうね。どうなんだろ。みんな仲良くしていきたいな。酒じゃなくて甘いものを食べよう。で風呂入って寝る。明日起きてすぐ出れば社長より先に着くかな。仕事はどうなってんだっけ。微妙な突っ込みのせめぎ合いもあったような気もする。向こうは俺より覚えてないだろう。熱燗飲んでたし。中華屋で熱燗。でも社長はほんとすぐ話がそれるな。俺も人のことは言えんけど、でもあれは注意欠陥障害で能力は高いけど勉強が苦手なタイプの経営者の典型。だよね??結局俺はそーゆー連中を助けて司るのかね。永遠のアパ社長の夫か!
これ編集してたら最寄り駅乗り過ごした。マジか。徒歩40分かかるわ。マジか。
10分後に上り電車があった。愛だね。




