表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
取り急ぎ  作者: 株式会社
17/38

徳ちゃん

座れてる。割と混んでる。朝は飲んでない。


問題のあるスタッフとラインの友達になったと通知が来た。なんでもええわ。一応送っとく。


酒やばい肝。腎臓なのかな。両側だし。おしっこは全然問題無さそうだけど。日曜は完璧だった。まあ今日も。知らんけど。


さっきのライン通知は間違いでそのスタッフの親が使うとのこと。本当に、いろんな人がいる。今日も色々あった気がするが忘れた。BとかBとかBとか支店長とか。俺はOLか。酒やめた方がいいよね。そう思うならやめなさい。


明後日社長が来て社員と個人面談をする。俺とAとBね。忘れよう。仕事自体は割と落ち着いて来てる。募集も順調だと思う。俺は、ちょっと飲みすぎかな。売り上げはそのうち上がると思う。手応えはあるし体制も出来つつある。漢字あってる??社長の挑発に乗らないように気をつけよう。挑発?されてるのか??単に支店長とBの能力の低さが社長の想像を超えてるだけだと思うけど。そうでもないのかな。


Aについては昨日電話で話して、まあしゃーないか、という状況になりました。人の能力てのは、ままならんもんやね。社長からしたら俺もそーなんだろう。


俺を支店長にする気は無いらしいし、なりたくもない。カマかけられたのかな。とにかく俺は押されると引くからね。社長もそのうちわかるでしょう。押されてないか。引かれても引くか。今はちょっと分からんな。多分面談でもなんだか表面的な事を言うんだろう。ABには効果あるのかね。


俺はどうしたいのか、だらだらと流されたい。そうすれば全て上手くいく。頑張るために酒飲んでんのかな。だったらやめた方がいいな。酒やめたらどうなるんだっけ。基本が鬱気味だから酒で上げて落ちてなんだよな。この20年は。その前は漫画とゲームとオナニーで上げてたのかね。バンドは?


せっかくわざわざダブダブチー食いに行ったのにピクルス多めにするの忘れた。16時とかに食ったから全然腹減らん。


乗り換えだけどおしっこする時間あるかな。あと一駅。あーそう言えば事務所の建物の共同トイレにうんこ落ちてたんだよ。事務所から近い個室だけのとこ。綺麗な方。洋式便器の手前の床に女性のこぶし大のうんこ。うんこ付のトイペも散乱してた。反射的に見なかったことにして出ようと思ったけど踏みとどまって全部片づけた。また徳を積んだな。ガンマも下がるだろう。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ