音も言葉も
どんどん出てくる。その状況では。電話があれば応える。なるべくベストな対応をする。妻も娘も寝ちゃった。
そばぼうろ美味しいね。無調整豆乳と。豆乳のパックを洗う。妻が怒るから。昔筒井康隆がフェミニズム文学がどうとか、大学でもジェンダー論とかあったけど全く何のことやらだったけど、今となれば思うところはある。これ書き出したのもJKハルだし。家で酔って書くパターンもあるのか。こっそり。オナニーだよね。こっそり。俺は昔からオナニーの何が悪いのか的なテーマがあったけど、昔つーか子供産まれる前まででファイナルアンサーか。
またベランダで煙草を吸う。ゆっくりと。急ぐ事はない。俺は速いのか。だから暇なのか。思考が。すげー遅かったりして。それは無い。競う必要は無いし自由だ。アクセス解析を見るのも俺の自由。アイムフリーとか書いてたら電話の子機とか色々落ちてきて、ピッ、ピッ、とか鳴ってる。アイムフリーイーユベバベラライて書きたかっただけなのに。イを小さくしたりやっぱやめたりしてる場合ではない。まだ鳴ってる。もういい歳だから気にしないよ。一応コンセント抜いたら音消えたけど差したらまた鳴る。なにこれ。おかしくね。また子機を外したらとりあえず音が消えたけどそのまま戻さず電池パックを、とにかく音消えたからいいか。もう寝るか。昨日は結局ソファーで寝て寒かったし。娘が毎日電気毛布のスイッチ入れてくれる事とか書き出したらキリがないもんね。おやすみなさい。




