13/38
梅干し味噌汁と雑煮
一昨日泊まって昨日は帰れた。募集もかけてるし月末でやることはあるから帰るメリットが少なかった。トラブルもぼちぼち。社長と話して女性の応募も門前払いではなくなった。応募数もわりときてるから円満な会話。
今夜は腐れ縁のHさんと飲むのか?
飲むならチラシは日曜になるな。
泊まりたくはないけど遅い電車で立って帰るのも嫌だ。
流れで。
昨日一昨日もそれなりに飲んでたし色々あって何だかよくわからんけどだいたいやることはやれてると思う。今日は朝から順番にやっていけば一日終わるだろう。飲むのかな。頭が働いてないのかな。その場をしのいでいこう。めずらしく家で朝飯を食った。梅干し味噌汁と雑煮。




