あまりいい気分ではない
肝臓かな。
土日は楽しかった。今週からスタッフ募集かけてる。昼に2名応募があって明日11時に1人面接。早めに行かな。2日間風呂入ってない。今夜はステーキ。肉の日。赤身食って元気出そう。狭い。コンドル。次のも座れんかったから立って帰ってる。
支店長の会話の通じなさは。。社長と支店長は会話成り立ってんのかな。ほぼテレパシーなんだろうな。俺がおかしいのかね。俺がおかしいのは間違いないか。彼らからすれば。
混んでんなー。うわー。あほくさ。すぎる。別に何てことないが、結局酒であがったから落ちてるだけなんだが。メガカルピスサワーとか飲んじゃったもんな。カラオケでね。鬱か。くだらん。満員電車を降りればハッピーになれるだろう。風呂も入らな。やる気しない。ちょっと空いた。なんだろ。明日大変かな。応募でバタバタするだろう。なのに明後日から仕事が少ない。どーでもいいが。サラリーマンの醍醐味やね。仕事と給料はニワトリと玉子やね。逆か?この先どうなるにせよ今のあれやこれやは勉強なんだろうね。楽だし。楽な勉強。勉強だから楽なのか。楽だから酒飲んじゃうんだよな。逆なのかな。また空いた。これあっち行きだからか。事務所で抜いちゃったけどセックスする気まんまんなのかな。するけど。
今日ほどほどにしとけば明日は元気になるだろう。水シャワーか。でも帰ってすぐ飯だとそのまま寝そう。今日はこんなもんかな。




