さあ書くぞ
これは10人位には読まれてるのか。色々見てみたらアクセス解析てのがあった。毎日楽しいね。
社長は昼過ぎに来てちょーヘロヘロだった。ヘロヘロつーか声が小さい。妻はラインで社長怪我してなかった?て。妻は時々面白い。
もう結構来てるかな。最近妻のアマゾンプライムで映画を見てて、映画って漫画や小説より音楽に近いんだなって思った。なんか映画は苦手だったけど、やっと音楽が得意になってきたってことかな。
社員旅行があるって。3月の土日で熱海。40人位来るらしい。もちろん社員だけで。ほんとにそんなにいるんだね。ウクレレもってかない方がいいよね。
お客さんからメール。アホは病気だよね。違うか。なおらんもんな。愛だな。アホは愛。こないだかわいさ、美しさは愛だと思ったけどアホも愛だな。これにも書いたやつか。正しさは悪ってやつ。大体イメージできちゃうわ。旅行ね。多分どんどん進むだろう。でもその前に、2月にまた社長来て個人面談するっつってたから、でもまーそんなん茶番だから変わらんか。結局俺なんだよな。がんばれ社長。寸志でも出てたら今言ってることも全然違ったりすんのかな。うーん。微妙。次で乗り換えだ。急行だから次の次だ。迎えには来ないんだな。おしっこしたい。
熱海いいね。俺は社長好きなんだけどな。向こうも好きだと思うけど。サイコパスだからそーゆーテクニックなのかな。単に俺にビビってるだけだよね。なめられたくないって。別になめてないよ。心配しなくていいよ。支店長とかBとかアホすぎて本気で全然ビビってないもんね。俺も別になんもせんからビビる必要はないんだが。IQ20違うと云々て言うしね。これほんとひどいな。俺でさえこんななら世の人々の思考や感情はどんなんなっちゃってるんだろうと心配です。当分戦争は終わらんね。駅出るから手袋をしよう。書きづらいからもういいか。俺の出した音を聴きながら帰ろう。




