38/38
しょっぱい試合にご不満のようだせ〜
アレク、ムズいですね〜。でも楽しい。今回はそんなお話です。
まず、私はアレクのことを投げキャラだと思ってました。PVとか見て投げ技多いな〜と思ってたので。
ですが、実際に使い込んでみると、思ってたより投げ技を使わない。アックス、フラチョ、構えからの打撃を中心にして戦う。つまり、打撃のキャラ。思てたのとちがーーーう!
いや、でも楽しいんですよね。コパコパ小アックスは便利で強い。構えもとりあえず小パンチラリアットをしとけばなんとかなる。ワーオ!!がほぼ百貫落とし。使えば使うほど、やばい快楽物質画脳内で分泌されていくのを感じて、ドンドン気持ちよくなりますね。
でも、使いこなせないから、どうしてもしょっぱい試合になってしまう!オメガウィングバスター使いたいのに、フラチョがそもそもキマらない!なかなか難しいですね。
もっと派手で見応えのある技を使えるように練習したいですね。次の課題はフラチョの使い方と起き攻め、他の汎用コンボの習得ですね。




