表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
転生したかも??・したみたいなので、頑張ります   作者: ケイ
第8章 デジア王国のケイだよ!!フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
11506/11522

第11506話 タカギさんと日本旅行かな!?フフフ!(^^)!おおおおおおお(@_@;)内装は豪華だね!

第11506話 タカギさんと日本旅行かな!?フフフ!(^^)!おおおおおおお(@_@;)内装は豪華だね!


自動でスライドドアが開きながら運転席の方から、20代前半と思われる女性が出て来ながら「初めまして、今日の御案内をさせて頂きます、アンと申します、AIでの案内を行う予定でしたが、お二人の見た目と年齢を鑑みた時、AIだけの誘導では、色々と支障が発生する恐れがあるほうが多いだろうと言うことになったようです。ひとまず!?急遽、私が御案内をさせて頂きます。よろしくお願いいたします。」

と、私とカレが「よろしくお願いいたします。<m(__)m>、<m(__)m>」

と、そのままアンさんに誘導されて、車の中に入った。

「プシュ~~~~~(^▽^;)???」

運転席と壁で仕切られている???

と、私とカレの携帯AIさんが「各、施設までの移動と取り次ぎは、アンがしますので、よろしくお願いいたします。」






評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ