表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
転生したかも??・したみたいなので、頑張ります   作者: ケイ
第8章 デジア王国のケイだよ!!フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤
11415/11522

第11415話 タカギさんと異世界を旅行かな!?フフフ!(^^)!段取りが良いよね!!フフフ(^。^)y-.。o○

第11415話 タカギさんと異世界を旅行かな!?フフフ!(^^)!段取りが良いよね!!フフフ(^。^)y-.。o○


と、倉庫群の一角で、数人の冒険者ギルド職員と思われる者が、手を振っている馬車がある!!!(^。^)y-.。o○

と、目の前にいる、少女冒険者ララさんと、ミミさんが、「イースト辺境伯の部隊の騎士が横にいるから!?あそこで間違へないかしら!?( ,,`・ω・´)ンンン?」

と、御者台にいる、冒険者のルルさんが、屋根の上に居る私たちに向かって、「そうだな!!、伝令に出した、イースト辺境伯の部隊騎士だな!?」

と、言いながら箱馬車の速度を落として、近かずいて行った。

と、前方で、手を振っていた、冒険者ギルド職員と思われる人が「ブラの街からの馬車ですね!!(^。^)y-.。o○、お疲れさまでした、こちらの伝令の方から、ブラの街のレイラ副ギルド長からの話は聞いています、そのまま、こちらの倉庫に馬車を入れてください!!(^。^)y-.。o○」






評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ